人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京コミティア紀行 1日目
そんなこんなでコミティアに行ってきました。
前日まで仕事があったので、当日の朝出発。
「萩の家」という京都のお店の駅弁が美味しいとのことで、ホームで買ってみました。
東京コミティア紀行 1日目_d0134292_239720.jpg
東京コミティア紀行 1日目_d0134292_2391455.jpg

あゆ寿司。
お魚は塩気が強く、もっと酸っぱい方が好みでしたが、ご飯が!凄く美味しくてうまうまでしたv
朝から縁起が良いのう。とにこにこスタートです。

しかしコミティアは予想通りお邪魔虫でした…。
うわあああスイマセン;
何かにつけ全て足を引っ張っていた気がしますよ…(><;)
でも、たくさんの方に来ていただき、嬉しかったです。
素敵な本も買えましたし!
何だかあっという間でした~。

アフターは皆でガンダムを見に行きました。
東京コミティア紀行 1日目_d0134292_23135782.jpg
東京コミティア紀行 1日目_d0134292_2314477.jpg

夜空に浮かび上がるガンダムは予想以上にカッコよく、そして人が多かった…orzlll
皆さんガンダムが好きすぎだー!!
そして帰りにゆりかもめのスタンプラリーを発見して一人涙したのは内緒なんだぜ。

その後はご飯を食べて、ろくさんとハチクロごっこをしてきました。
ハチクロに出てきた観覧車ではなかったのですが(勘違いしてたらしい…)、恐怖のスケルトン観覧車に乗れて私は大満足でした☆
パレットタウンにある大観覧車なのですが、足もとまで透けている観覧車があって、スリル満点v
高所恐怖症のろくさんが大変脅えていて凄く可愛いなあ、と思ったのは秘密の方向で。
スイマセン、忘れてました…!
でも楽しかった!!

そんなこんなで、初日を堪能した私は、サンルート有明のレディースルームで夜な夜な美顔器とフットマッサージ器に癒されたのでしたv
by watergigssidem | 2009-08-28 23:20 | 旅行記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧