人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいぺーす
今日は北野天満宮様に紅葉を見に行ってきました。
まいぺーす_d0134292_22535617.jpg

…遅かった。もうほぼ落ち葉でしたlllorzlll
うーん、タイミングがうまく合いませんなあ;
来年こそは!
で、久々にITADAKIにてランチをv
人が何時も一杯で入りづらいのですが、今日はほぼ一番乗りv
でもすぐに満席状態へ。
まいぺーす_d0134292_2254880.jpg

学生時代と変わらずすごいボリュームで大変美味しゅうございましたv
あ、でも安くなった気がする…。
どうなんだろ。
調査のためにまた行かねば!

帰宅してからは御天気も持ち直したので、シンクとバスルームの大掃除をしました。
重曹すごい!
使い始めて3年目で、ようやく威力を発揮できるようになりました!!
でもやっぱり、五徳の汚れは完全には落ちないな~。
うう、こまめに掃除をせねばですね;
狭いワンルームですし、頑張ろう。
大物は片付いたので、後は少しずつ、のんびりやっていこうと思います。

今日は映画も見れたし、充実した一日でしたv
by watergigssidem | 2009-12-13 22:58 | 散歩道

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧