人気ブログランキング | 話題のタグを見る
立春も過ぎたのに…
昨日今日と、京都では雪が降っていました;
立春も過ぎたのに…_d0134292_22531061.jpg

久々に触れる雪ですよ!
…でも触りませんでした。大人になったからね!寒いから!!
で、今日はお昼近くには天気が回復したので、高橋真琴の夢とロマン展に行ってきました。
立春も過ぎたのに…_d0134292_22593193.jpg

超!可愛い!!素敵!!!
繊細で、可憐でオトメな世界にうっとりでした~v
画材の展示などもあり、先生が下書きをされる様子などもよくわかって、すごく勉強になりました。
何より、ずっと愛されて、今も少女画を楽しんで描いていらっしゃるお姿が素敵でしたv
定期的に展示会を開催されているようですので、今年はそちらにもお邪魔しようと思いますvV
ところで、チョコですの季節ですわよね、奥様!(何)
というわけで、とりあえずの収穫物です。
立春も過ぎたのに…_d0134292_2331735.jpg

全て自分用です。
ちょこちょこっと味見程度に買ってみました。
今回は大丸と伊勢丹に行ったのですが、伊勢丹狙い目はほぼ売り切れてました…orzlll
14日までもつのかなあ;
9日から第2弾があるので、余裕があれば行ってみようと思いますv
by watergigssidem | 2010-02-07 23:08 | アート

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧