落としてないですよ…
WAVEまた変な表示になってますね…。
結構早めに原稿は毎回渡しているのに…(涙)
早く表示が直りますように!!

ところで今日は歯医者さんでした。
前回見逃したところをやっぱり治療しましょう、と言われがーん。
私は歯医者さんに関してはヘタれでビビりなので、先生も気を使ってくださっているんですけれど、うーん。
健康診断も8月に突っ込まれ、検査検査になりそうな夏です。
いや、旅にも出るけれどね!
夜行列車に乗りたかったのですが、行きたい路線のが廃止になっててガーン。
夜行バスに切り替えて、ほてほてと回る予定です。
今回はすがすがしく貧乏旅行を満喫する所存です。が、青春18きっぷを使いこなせる自信がない…のでバス様様になりそう。

同窓会の幹事もこなしております。お店が決まってほっとしました。

あと、どうでもいいけれど、8月は初日から早出&残業です。(7月もだったけれどね!)

…充実した夏になりそうです。
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-31 21:42 | まんが描き描き

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧