人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は葵祭でした。
…行かなかったけどね(オイ)

今日は良い御天気でお休みだったので、ようやく衣替えをしましたー。
あとはipodの入れ替えとか。
結構やることいっぱいで頭がぐるぐるします。
勉強もしなくては!
そういえば、大学で訴訟法は取ったのですが、裁判手続きとかあんまりちゃんとやった記憶がないです(汗)
訴訟の起こし方とか、弁護士の探し方や費用の工面とか、法教育ではやるのかしらん。
やまあ、それをるやらないとは別に、もう一度私も授業受けたいなあ…。
by watergigssidem | 2012-05-16 23:46 | 雑記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧