人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『現創会書展』と『上村淳之-作家の眼』
今日は京都市美術館で開催された『現創会書展』と『上村淳之-作家の眼』に行ってきましたv
※韓国旅行記は水曜日に更新いたします。スイマセン(汗)
『現創会書展』と『上村淳之-作家の眼』_d0134292_21265770.jpg
『現創会書展』と『上村淳之-作家の眼』_d0134292_2127785.jpg

お天気にも恵まれ、東洋芸術の素晴らしさを堪能いたしましたv
書道展は、友人が出品していて、上手でびっくりしました!
かなもいいけど、漢字のトメ・ハネが恰好いいなあvとかぶりつきで見てしまいました!
平安書道会さんのものも同時開催されていて、こどもから大人まで、凄く素敵な作品が沢山で楽しかったですv
『現創会書展』と『上村淳之-作家の眼』_d0134292_212717100.jpg

『上村淳之-作家の眼』は日本画で鳥を中心とした自然をテーマとした作品が主でしたが、海外でも学ばれていたためか、印象派のような色使いと、やわらかな色彩、そして何より可愛らしい、鳥と自然の描写に癒されました~v
瞳の描き方が素敵なのです。
図録とポストカード買っちゃいましたv

『現創会書展』と『上村淳之-作家の眼』_d0134292_21272586.jpg

ランチは近くの洋食屋さんでv
京都は美味しい洋食屋さんが多いんですよね!
本日も大変充実した一日でした♪
by watergigssidem | 2012-07-08 21:38 | アート

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧