人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の日の思い出
三連休中日は大阪で友人と遊んでもらいましたv
まずはタイ料理でランチv
夏の日の思い出_d0134292_23461645.jpg
夏の日の思い出_d0134292_234717.jpg

ピリ辛でおいしゅうございましたvV
夏の日の思い出_d0134292_23471472.jpg

次はずっと行ってみたかった大阪市立東洋陶磁美術館へ。
「国立マイセン磁器美術館所蔵 マイセン磁器の300年」 が開催中でした(7月22日まで)
300年の歴史の中で、美しく進化し続ける陶器にうっとりしつつ、東洋の作品に親近感を覚えたり、色々と見所満載でしたv
その後は天王寺などを歩きつつ、最後はビアガーデンへv
夏の日の思い出_d0134292_23473121.jpg

夜風が気持ちよくて楽しかったです♪

友人は本当に色んな事をたくさん知ってて、素敵な小説やら漫画をたくさん教えてもらいました。
楽しかった~(><)
高校の時の部室での会話とあんまり変わらないのですが(笑・いや、中学か…)こうしてこの先も、また色々教えてもらって、好きなものが増えていくといいなあ、と思います。
素敵な休日でしたv
by watergigssidem | 2012-07-19 23:58 | 雑記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧