京都 マンガ・アニメウィークに行ってきましたv
d0134292_2150225.jpg

昨日になりますが、京都国際マンガミュージアムで開催された、2012年度 京都精華大学マンガ学部・マンガ研究科 卒業・修了制作展に行ってきました。
去年も行ったのですが、今年も凄く良かったです!
アニメーションや立体展示など、マンガの枠におさまらない展示が沢山あって見応えがありました。
漫画ももちろん素晴らしくて、エネルギーがあってわくわくしました。
個人的に、院生で中国の方(お名前失念してしましました…><;)の作品で、中国農村の女の子の成長物語が凄く良かったです!
絵にまず惹かれて、お話もじっくり読みたかったのですが、ずっと常に人がいて、順番待ちしていたのでじっくり見れなかったのです。残念…(;;)
写真のようにイラストを展示されているのが凄く温かくて、
「このクオリティでマンガ描くって凄い!」
と絶賛されていました。
他の方の作品も「なぜ売らぬ。いやがらせか!!!!」
というくらい、素敵な作品が沢山でした。
たっぷり堪能した後は、えむえむカフェでケーキセットなどv
d0134292_2223910.jpg

ゆったりできて、美味しかったですv
しかし人がいっぱいで凄かった…。
また来年も楽しみにしています!!
[PR]
by watergigssidem | 2013-02-25 22:03 | アート

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧