スパコミ&コミティアありがとうございました!
5月3日のスパコミと、5月5日のコミティア無事終了しました!
スペースに来てくださった方、来れなかったけど、お声掛けやツイッターで情報を拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました(^▽^)
当日はこんな感じでした。
d0134292_11331047.jpg

『みんなの吹奏楽部あるある』オザワ部長から販促ポスターもいただいたので、貼っていましたw
前から知っててくださった方も、新しく興味を持ってくださった方もいて、ありがたかったです~!
法律擬人化はまだまだマイナー(…というか、今のところイベントで確認できたのは2サークルw)ですが、細々と長く楽しくやって行けたらなあ、と思っています。
差し入れなども沢山いただき、ありがとうございました!
大切にいただきます~v

なお、今後書店さんに委託をお願いする予定ですので、今回買えなかったけど興味があるな~、という方は続報をお待ちください。
詳細が決定しましたら、ブログで告知します。

また、大阪のイベントにも順次参加いたします!お時間のある方は覗いてみてください♪
5月12日(日) COMIC CITY 大阪 94→6号館Bゾーンい41a
5月19日(日)関西コミティア42 →O-14
※当日の新刊はありませんが、法律擬人化義解4コマ入りのちょっと豪華なペーパー作ります。
12日が(旧)皇室典範と大日本帝国憲法、19日が民法と刑法の予定(予定!)です。
[PR]
by watergigssidem | 2013-05-06 11:37 | まんが描き描き

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧