箱入り憲法さん@『擬人化王国7』キ21a
皆さんにかわいいかわいいと褒められて、思わずご機嫌な箱入り憲法さんを描きましたv
d0134292_21335353.jpg

うちの憲法さんはあんまりしゃべらないし、お兄ちゃん(大日本帝国憲法)には噛みつくし、年下の子(国民投票法)には威嚇するわであんまり威厳のない子ですが良かった…v

あと、タイトル通り、告知が遅れましたが、6月23日に開催される、『擬人化王国7』(大阪)に、スペースいただけました!
キ21aです~♪
新刊は『蒼空の系譜』(アオゾラノケイフ)です。
新憲法公布前後の大日本帝国憲法と日本国憲法のお話です。
新刊がんばりますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)ノ
[PR]
by watergigssidem | 2013-06-04 21:38 | まんが描き描き

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧