人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんたるチキン!
…というわけで、観れませんでした 。ホラー映画。
だって、怖いじゃないですか…il||li _| ̄|○ il||li
ちうか、思い出したのですけれど、嫌なのに借りたのはジョニーさんを見たかったからなのでした。
ああ、そうだった。彼の最新作を観る前に主要作品をコンプリートしておこうと考えての行動だったのでした。
すっかり忘れていましたよ。ははっ。
…やばいかな、脳が(;´Д`)

いやでもあれですよ。私がつい最近セロリ食べられるようになったように、いつかホラーも堪能できる日が来ることでしょうよ。むしろ大好物になるやもしれん。
人間は成長する生き物だもの。いつかは涎を垂らしながら観るやも知れん。
(それはそれで違った意味でホラーになることでしょう)

そんなことを辺境の島国で思いつつ、某賞の受賞を喜んでいる1ファンなのでした。
アカデミーは皆が賑やかにお祝いしてくれたらいいなあ。
by watergigssidem | 2008-01-16 20:43 | 雑記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧