人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訂正です;
3月2日の記事でお菓子屋さんの名前を間違えていましたので訂正しました。
お店の名前は『ケーニヒスクローネ』でした。
本当にゴメンナサイ;ご指摘ありがとうございました。

…で、これだけでは何ですし、ろくさんの日記で美味しそうな写真を見てしまったので私もオムライスの写真を072.gif

訂正です;_d0134292_2236363.jpg
訂正です;_d0134292_22365342.jpg

大阪の中之島公会堂にある食堂、『中之島倶楽部』のオムライスです。
限定200食ということで売り切れていないかどきどきしながら行ったのですが、ちゃんとあってよかったです(^^)ほわほわで美味しゅうございましたv
今度は夜に行って白ワインと一緒に食べてみたいです069.gif
しかしそれこそ売り切れてそうな気がしますが(^^;)
by watergigssidem | 2008-03-07 22:41 | 雑記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧