映画☆
今日はお友達と『ライラの冒険』を観に行ってきました。
ストーリーは3部作の第1弾でかなり物語を圧縮している部分もあったためか、小説でカバーかな?という所もあったのですが、主人公ががんがん物語を引っ張って行き、サブキャラもぐいぐい動いて進んで行くので観ていてとても楽しかったです。
CGも凄く良かったし!
そしてニコール=キッドマンの圧倒的な美しさに溜め息でした053.gif
あくまで続編待ちということで不完全燃焼な部分もあったのですが、観て良かったですv早く続編が観たいですvv

その後はお気に入りのフレンチレストランに行ってきましたv
d0134292_22273665.jpg

こちらはホタルイカとホタテの柚子マリネです。
d0134292_22282499.jpg

こちらはオマール海老のポワレです。
カブのスープもものすごく美味しく、肉料理の御焦げまで私の大好きな味で幸せでしたv
とにかくお野菜の処理が本当に御見事で、しっかり素材の風味がするのに優しい味なのです。私は生野菜が苦手なのでそういった意味でもこちらのお店にメロメロです。
夜はなかなか行けないのですが、カフェも素敵なのでそちらでまた行こうと思いますv
[PR]
by watergigssidem | 2008-03-09 22:40 | 雑記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧