人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オオカミに気を付けて
実のところ私は大変な嘘つきなのです。
何時頃原稿を描いているのか推測されるのがものすごく嫌な性分なので、原稿に関しては大抵、ほにゃほにゃと日程をずらして誤魔化してうやむやにして日記にしているのです。
そうしたら気が付きました。

私2月からずっと漫画描いてない…il||li _| ̄|● il||li
(※完成をさせていない)

有言実行!もしくは不言実行!!
っていうか、アホですか;
むなむな。
描きたい気持ちだけは目一杯なのですがっ。
ようやっと買ったスプリングコートの温かさに感動したけれど、お出かけは暫く中止して、描かねば!しかし遊ばねば!!(どっちだよ)

オオカミに気を付けて_d0134292_19581192.jpg

ゲットしたコートはこういうお姉さんふうのではないです。
販売員のお姉さんに丸い襟のを勧められたのでシンプルでかわゆいのを購入しました。
スモッグに見えなくもないような、もなもな。
最近、いつまで自分の童顔が世間様に通用するのか面白くなってきました。うなーん。
by watergigssidem | 2008-04-06 20:12 | 雑記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧