最近の人体実験
『水』

美容雑誌には
「水を飲め!」
とコレでもかと書かれているのですか、私はそんなに大量の水を飲むことができません。(だって1日に2リットルって…)
で、炭酸水(砂糖もレモンも何も入っていないもの)を毎日飲んでいます。
しゅわしゅわしていて美味しいのです。
食事にも合うので何とか毎日1リットルくらいは飲んでます。
今年の夏はこれで乗り切る予定。
美容になっているのかどうかは謎ですが、お夜食食べずに済んでいるのはいいかなー、と。

『雑穀』
発芽玄米よりは全然食べやすいです。
よく噛まずに飲込みがちなのがネックでしょうか(笑)
でもちょっと高いなー。 
時々気分転換に取入れようと思います。

『コラーゲン』(粉タイプ)
ココアに入れると大丈夫。
コーヒーだと結構キツいです…(風味が)
むむ、難しいなあ。
もう少しジプシーしてみます。

『運動』
毎日ローヒールで1時間ウォーキングしました。
足傷めましたorzlll
靴を買って再チャレンジだ!!

こんな日々。
あとは
『12時までに寝る。』
『毎日タンパク質を取る。』
『果物は野菜じゃありません。』
などが気を付けていることでしょうか。
暇ですね、私。
夏以降地獄がきそうなのでせいぜい今鍛えておきたいと思います。

あ、先日のハーブさんですが、「レモンバジル」さんでした!
一緒に行った藤さんが教えてくれたのですよ〜vああ、すっきりした!!
写真を見て何か変だな?と思ったら、間引いてなかった…orz
今日、ちゃんと1株1鉢に植え替えました。
栄養剤を独り占めしてすくすく育って欲しいものです。
[PR]
by watergigssidem | 2008-06-29 20:27 | 雑記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧