人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社長さんは太っ腹☆
わかさ生活のブルーベリーアイ(小粒タイプ)を3年くらい定期購入しているのですが、10周年記念ということで、こんなものが同封されて届きました。
社長さんは太っ腹☆_d0134292_21171093.jpg

マスコットは予告があったので、思ったよりかわいいv(CGは超怖いと思うのです…社長;)と単純に嬉しかったのですが、なんと商品券が付いていました!!
おおお、なんという太っ腹。
サンプルではなく一袋(約1か月分)下さるとのこと。
わーい、気になっていたヒルアロン酸をさっそく申し込むですよ!!
そして語りたくてうずうずしていたのでちょっと語りますw
ブルーベリーアイはとても良い商品だと思います。
スタンダードタイプがでかくて飲めないので小粒を愛用しているのですが、視力があがりましたv
(※効能としてはそのようには広告されていませんが。私は両目とも0.3上がりました)
あと、どうしても目を酷使する生活をしているので、眼精疲労でめまいを起こすことがあったのですが、それが軽くなりました♪
サプリメントに頼る生活がいいとはもちろん思っていないのですが、生活を省みつつ、これからも使っていきたいと思っています。
ちなみにモンドセ○クションを受賞した商品だそうですが、噛んでみると地獄を見ます。
私の中でまたモンド○レクションの信頼度が下がったビターな一品でもあるのでございます。
(いや、賞の趣旨で考えればいいのですけれど…そんなに美味しいのかと期待して手ひどいしっぺ返しをくってしまったのですよ。えぶー)
by watergigssidem | 2008-11-25 21:40 | 健康

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧