人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春風と弘法さん
昨日はろくさんとテ・コンセプションで朝食会をしてきましたv
春風と弘法さん_d0134292_231235.jpg

こちらのモーニングはお野菜が多くて幸せvこの日も美味しゅうございましたv
最近、お友達の漫画家さんが凄く活躍されていて、
「おお~、私も漫画描きたいな!ってか、描かねば!!」
という気になります。て、なるだけなのですが…(締め切りが無いと描かない…ダメ人間)
ろくさんを見習って頑張りたいです。
お昼にろくさんとお別れした後は、伊勢丹でカシニョール展に感激したり、素敵な和食器をゲットしたりして幸せでした~v
器は、私があまりにもガン見していたからか、凄く値引きしてくださいました…おおお、嬉しいけれど申し訳ない;
お金持ちになったら、ちゃんと定価で色々揃えたい思いました(><)
大切に使います!ありがとうございました!!

で、嬉しい気分のまま東寺さんへ。市がある日だったので、東寺餅をもぐもぐ食べながら境内をぶらり。
春風と弘法さん_d0134292_237279.jpg

途中、桜がもう咲いていて、お天気も最高で、凄く楽しゅうございました。
お目当ての切り花は、時間が遅いためか売り切れだったのですが、そこで買った、奈良の国産干し芋が超おいしかったのです!!
うおお~、また行くぞ!で、こんどは器もじっくり見たいな~。
作家さんが直に売っていたりするので、ちょっと緊張しますが…行くたびに次の楽しみが増えるのも、弘法さんの魅力ですv
by watergigssidem | 2009-03-22 23:13 | 散歩道

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧