カテゴリ:おやつ( 70 )
Fruitier ZinZinのシュークリーム
2種類あったのでどちらも購入。
無茶苦茶好評なんですよ~(^^)ノとのことでしたが…
確かに美味しい!
d0134292_2354886.jpg
d0134292_23613.jpg

丸い方がクリームみっちり!で美味しゅうございましたv
レストランも営業してたんですね~。
※以前3店舗あったのが1店舗になっているみたいですが…。
またお店の方にも行こうと思いますv
[PR]
by watergigssidem | 2013-02-16 23:09 | おやつ
スタバでホイップ×ホイップ
スタバで「ホイップ増量」をお願いすると、サービス※でやってくれるらしい…とのうわさをキャッチしたので先日挑戦しました!

結果
d0134292_2364362.jpg


店員さんはにっこり微笑んで作ってくれました!
「チョコレートソースも増量しますか?」
と聞いてくれたのでお願いしました!
わーい!!
嬉しい!満足!!
…でも、多分もうやらない(笑)

※最初から付いているトッピングの増量は無料とのこと。
シンプルなコーヒーにホイップを追加する場合は追加料金が必要です。
[PR]
by watergigssidem | 2012-07-20 23:16 | おやつ
久々のアフタヌーンティー
久々のアフタヌーンティー。
京都高島屋『サロン・ド・テ・リュポエム』でいただきました。
d0134292_21194224.jpg

サンドイッチはサーモンかハム、スイーツはケーキかスコーンを選ぶ2段形式でした。
私はサーモンとケーキを選択したのですが、サンドイッチがかなりボリュームがあり、ケーキも美味しく満足でした~v
食器も選べ、さし湯もいただけて河原町のお買いものでほっとするには凄く良いお店だと思いましたvV
[PR]
by watergigssidem | 2011-12-04 21:23 | おやつ
主食はアイスかビールです。
そんな日々です。
乗り継ぎに京都駅って危険すぎる!
近鉄名店街にあるマールブランシュはいちいち何でも美味しいのでお気に入りです。
セルフサービスはちょっと微妙ですが…(お店に合ってない気がするのです;)
d0134292_21595959.jpg

写真はマンゴーアイス。うまうま!
あと、551も危険です。
豚まんを2個欲しい時でも、お姉さんには
「お箸を二個ください」
って言わないとものすごい勢いで謝られるから余計に凹むんだぜ。
一つでいいのです。多分、ずっと。
おんりーろんりーぐろーりー(横に)
そんな日々。
[PR]
by watergigssidem | 2011-07-01 22:03 | おやつ
ばらの木のアフタヌーンティー
京都高島屋の『ばらの木』でアフタヌーンティーをしてきました。
d0134292_1828289.jpg

2段のスタンドで、量も若干少なめですが、美味しい紅茶を堪能するにはちょうどいいバランスでしたv
クリームチーズのサンドイッチが美味しい!
イチジクのスコーンにはいちごジャムと、さらにミルクジャムが付いていて贅沢でしたし、リンゴのパンがサクサクで美味しゅうございましたv
デパートの中にあるので、人が多くて少し待ちましたが、のんびりできて素敵なお店でした。
(と思っていたら、お店を出たら超待ってる方がいたので申し訳なかったです;
禁煙席はずっと空いていたようでしたし、全部禁煙にすればいいんじゃないかなあ、と思いました。)
[PR]
by watergigssidem | 2011-02-06 18:38 | おやつ
焼きどーなつ
d0134292_23125519.jpg

さっぱりしていてうまうま。
倍食べたらヘルシーな意味ないんだぜ…?
最近の忙しさは、自分で自分の首を絞めているだけなのでなんだかなあ、です。
落ちつけよ、私。
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-17 23:14 | おやつ
もすもす
d0134292_2315845.jpg

ちょこっとおやつは止められませんなあ(^^;)
コーヒーは一時き控えていたのですが、やはり止められず…。
煙草もあれですが、コーヒーもちょっとね。
アイス中毒気味なのをお医者様に相談したら、
「若い時と同じように行動しては駄目」
と叱られました。やっぱり1週間で6本入り3箱はまずいよね;
反省。

そうそう、まんがタイムWAVEへのコメントありがとうございます!
読者さんの感想って頂けると本当に励みになります(^^)v
誤字なども今後気をつけてまいります(汗)ので、これからもよろしくですvV
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-16 23:19 | おやつ
ドルチェ
今日はお友達とカフェなんぞ。
ティラミスパフェをいただきましたv
うま~vV
d0134292_20265515.jpg

ちょっと忙しくして青息吐息の日々ですが、人の優しさが心に染みる日々です。
絵あたしも誰かに優しくできるようにならねば。
がんばろう!
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-11 20:28 | おやつ
グレープフルーツゼリー
頭の部分を絞って、果汁をかけて召し上がれ。
d0134292_22114460.jpg

最近ますます柑橘類が好き過ぎてどうしましょう。

今日は美容院に行って、少しだけカラーを入れていただきました。
春なので。
その割に寒くて悲しいですが…(涙)
気合を入れて春物を着ていたら、美容院の方に苦笑されました。
だって春物を着るチャンスが無いんですよ!
おしゃれは気合なんです!
しゃー!!
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-17 22:16 | おやつ
うまうま
ハーゲンダッツのアップルカルバドスを食べました。
d0134292_22274833.jpg

リンゴがちゃんと入ってて、美味しいv
そろそろアイスの季節ですなあ。
とか言いつつ、まだダウンジャケットを着ているわたくし。
梅も見に行かねばのう。
[PR]
by watergigssidem | 2010-03-01 22:28 | おやつ
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧