カテゴリ:雑記( 419 )
おかっぱちゃん
おかっぱちゃんが描きたくて描きたくて描きましたv
d0134292_17442151.jpg


「なんでこんなに描きたいんだろう…」
と思ってよく考えたら、SKEのしゃわこさんが気になっているからなのでした。
お姉さんなのに可愛い感じでいいですよねv

というわけでコミティア準備中の落書き。
いえ、まだ何も決まってないのですけれど…(うーん)
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-14 17:46 | 雑記
上京物語
2月に東京に行くことになりました。
コミティアも黒猫亭さんのお家に居候予定。
新刊も出したいのですが、描きなさい言われている原稿を描いておりませぬ。
おおお、漫画を死ぬ気で描かねば!!!!
というか、楽しく描くよ。うん!
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-11 21:44 | 雑記
ふ~じこちゃ~んv
韓国に行って実弾射撃をしてきました。
ベレッタは美しいですね。
25発全弾命中。
最後の方はほぼド真ん中を打ち抜いていて本人もびっくり。
これで準備はOKだ!(何の)
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-09 23:06 | 雑記
ショルティのマタイ受難曲(全曲)
d0134292_19472324.jpg

年末に見つけて速攻買った1枚。
って、何年も前に出てたものでした!
自分のアンテナがどれだけ低くなっていたかにびっくりです。
10年くらい前に友人にハイライト版を聴かせてもらってからずっと探していたのですが見つからなかったものがこんな安価に入手できるなんて…神様ありがとうございます!
探せば手に入るものですねえ。
3時間半と長丁場ですが、生の演奏会も今年こそは行きます!!
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-04 19:46 | 雑記
登頂
今日は伏見稲荷さんにお参りに登ってきました。
友人に
「足腰が丈夫なうちに行った方がいいよ!!」
と言われビビっていたのですが、思いのほか簡単に行けました。
二時間くらいでしょうか。
全部の社にはお参りしなかったので、早かったみたいです。

何でもやってみると思ったより簡単だなあ、と実感したお正月でした。
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-03 23:40 | 雑記
あけましておめでとうございますv
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたしますv

d0134292_9392478.jpg

[PR]
by watergigssidem | 2012-01-02 09:39 | 雑記
2011年デビューおめでとうございます!
そういえば、これを忘れてはいけませんでした!
知人の岡倉大恭さんが『季刊メタポゾン』にて短編小説『サンタクロース』で小説家デビューされました!!
(大人な方は是非一読を!!)
色々と他の方の姿勢に見習うことが多く、励みになります。
ではでは、来年もよろしくですv
[PR]
by watergigssidem | 2011-12-31 23:02 | 雑記
良いお年を!
本年は、皆様に本当にお世話になりました。
一言で言うと、波乱万丈、なかなか興味深い年でした(笑)
元旦を鳥取の大雪の中で迎えたような、そんなちょっと
「ええええええええ待ってくれええええええ!!!!」
と言いたくなるような日々でしたが、なんとか楽しく過ごせましたw
初コミックスも出ましたし、新しいお仕事もいただけ、本当に皆様に感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv
[PR]
by watergigssidem | 2011-12-31 20:45 | 雑記
手が痛い…
腱鞘炎かと思ったら、ピアノの練習で痛くなってただけでした。
どんだけ練習不足やねん!なアホなわたくし。
(音階が広い曲をいきなり弾こうとしたので次の日に残ったようです)
明日はお休みなのでゆっくりしようと思います~。
11月は休みが多くて素敵☆
[PR]
by watergigssidem | 2011-11-02 23:45 | 雑記
おのぼりさん
一昨日、昨日と東京に行ってきました。
食べすぎで死にそうでした…あばばばば。
久々に友達と会えて嬉しかったです~v
お仕事の話もちらほら!
気合入れて頑張ります!!
[PR]
by watergigssidem | 2011-10-04 22:01 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧