カテゴリ:まんが描き描き( 149 )
うさこひつじ(関西コミティアD-14)
明日は十五夜なので、うさコスをしてみました。
お団子むっしゃー。
d0134292_23155612.jpg


あ、そうそう、関西コミティアスペースいただけました!
D-14ですv
新刊は多分2種…薄いコピー本です。
(いつも通り)
お暇な方は遊びに来てください~♪
また直前になったら告知しますv
[PR]
by watergigssidem | 2012-09-14 23:20 | まんが描き描き
おおかみひつじ
韓国旅行記は…えーと。今週中には…むにゃむにゃ。

d0134292_22322251.jpg


ちょっと今お仕事してます~。
関西コミティアも近いってさ!
ひょー!
ということで、色々不定期になります。
あぶぶぶぶぶ。
[PR]
by watergigssidem | 2012-09-12 22:35 | まんが描き描き
更新延期
韓国旅行記…仕上げデータが吹っ飛んだので明日やり直します(涙)
えー、まじですか、えー…(誰に向かって言っているのだか)
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-11 00:04 | まんが描き描き
関西コミティアありがとうございました!
関西コミティアありがとうございました!
良い御天気で、スタッフさんものんびりしていて楽しかったです~。
法律擬人化を結構気にしていただいて嬉しかったです(^^)
今回はちょっと昨日の寒さでやられてあんまり元気が無くてスイマセンでした;
スペースに来てくださった皆様、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!

今後の予定は確定なのは秋の関西コミティアです。
新刊予定ありです。
そろそろ川上あずさ名義の原稿をまとめようかなあ、と思っています。
(年明けになるかも…。出すのは確定です。はい。)
なお、既刊ですが、2月のコミティアで出した『姉'S妹子』は完売しました。ありがとうございました!
既刊在庫は5月5日コミティア発行の『姉'S妹子2』と『HITSUJI BOOKS Vol.3』になります。

また、ペーパーにも案内しましたが、『HITSUJI BOOKS Vol.3』掲載の法学部4コマ「リーガール」のアナザーバージョンを羊図書館で公開していきます。
お時間があれば是非見てみてくださいv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-13 21:14 | まんが描き描き
関西コミティア40
明日の関西コミティアのお知らせです~。
場所は天満橋OMMセンター、スペースNo.はH-58です。
関西初売りの新刊は先日のコミティア99・100で出した『姉'S妹子1・2』『HITSUJI BOOKS Vol.3』の3冊になります。
コピー誌は基本的に増刷しないので、姉の1は少ないです…スイマセン;
『ラブマニ』のコミックスも少し持っていきます。
また、黒猫亭さんの『三日月すぱいす(ろくさぶろう個人誌)』『シスター☆コンプレックス(ろくさぶろう・中村ユキチ合同誌)』『どれみ楽団(中村ユキチ個人誌)』を委託させていただきます。
お二人の個人誌は雑誌に掲載されたものをまとめた貴重な私製コミックス版なので、この機会に是非!

その他、4コマ入りのペーパーと、余裕があればイラストボードなんかも飾りたいなあ、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-13 00:00 | まんが描き描き
改めて、コミティア100ありがとうございました!
スペースに来てくださった方、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!
田舎者の私は東京の駅の構造を舐めておりまして、
「ホテルは駅から徒歩3分だし、余裕だよね!」
とばかりに出発し、入口から電車に乗るまでにまさかの15分で死にそうでした…。
しかも目の前で電車出るし!
「東京は電車がすぐ来るから平気だよね!」
と思いつつ、乗換などでじりじりと遅れが拡大(焦)。
結局サークル入場はギリギリになってしまいました(;;)
何とか開場には間に合い、欲しかった本も買えましたし、作家さんともお話ができて凄くうれしかったです!
そして今回はなんと、京都国際漫画ミュージアムのマミューさんがいらっしゃっていました!
いろんなお話ができて凄くうれしかったです!!

コミティアは今回が100回ということで、パネル展示など様々な企画があって、賑やかなお祭りでした。
スペースも多く、商業誌とはまた違って、個性的で素敵でしたv
しかしうっかりスペースを回れない…全部欲しくなる(><;)
お金持ちになりたい一日でした(^^;)

次は関西コミティアです!
スペースNo.は「H-58」です。
販売物は今回の新刊と、黒猫亭(中村ユキチ先生、ろくさぶろう先生)の新刊を委託します。
また、イラスト描き下ろしのペーパーを作りますので、どうぞよろしくお願いいたしますv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-06 20:56 | まんが描き描き
コミティア100ありがとうございました!
スペースに来てくださった皆様、差し入れまでいただいた皆様、本当にありがとうございました!
取り急ぎお礼申し上げます。
詳細は起きてから…。(え)
それではお休みなさいv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-06 01:32 | まんが描き描き
姉’S妹子サンプル(コミティア新刊その2)
コミティア新刊の『姉’S妹子2』のサンプルです。
d0134292_2241117.jpg

当日の新刊は、『HITSUJI BOOKS Vol.3(法律擬人化など)』と、『姉’S妹子』の2冊です。
1の在庫も関西コミティア分が少しあるので並べます。
あと、単行本の『ラブマニ』も一応持っていきます。
ペーパーラリーにも参加しますが、絵などは使いまわしなので(スイマセン;)、記念品がほしい方と、今後のイベント参加予定が知りたい方はもらってください。
スケブなどもOKですので、お気軽にお声掛けくださいv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-03 22:10 | まんが描き描き
『リーガール』第1話サンプル
コミティアの新刊その1に収録予定の『リーガール』です。
羊図書館に描き足して掲載予定ですが、ひとまず先にお披露目。
d0134292_18365358.jpg


姉’S妹子の本文は明日アップ予定です…。
今回知人が皆原稿早くてびっくりです(汗)
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-02 18:38 | まんが描き描き
法律擬人化本サンプル
コミティア新刊の法律擬人化漫画のサンプルです。
民法が現代語化された際の隠れ(?)エピソードを描きました。
この他、リーガールなどが収録されます。
d0134292_19445295.jpg

言葉のチェックが…ううう、民法は条文が多い大法典なので、結構適当に名前を付けて言っているところがあり、たった3Pなのに言い間違いが結構あります…。
皆様も何か気が付いたら是非メールください(オイ)
というか、今見たらデッサンが崩壊しとる…あばばばばばば。
[PR]
by watergigssidem | 2012-04-30 19:48 | まんが描き描き
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧