<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
行ったり来たりしています。
体重が。
痩せゾーンに何時になったら私は定住できるのか。見通しは暗いです。
(つーか、片足入ってもいませんが!!そしてそんな日はきっと来ないと思う当たりが…ダメダコリャ)
とか思いつつアイスを食べる日々。
もうダメだ…!
ところでベーグルを通販で23個買ったので、今日は冷凍庫をがんばって整理しました。
「きっと冷凍庫にはしばらく1ミクロンも他のものは入らないね、ははは」
と笑って待っていたら、凄く気前のいいお店でおまけのベーグルが更に1個入ってました。
わあ!ありがとうございます。
食べちゃうぞー。
そういえば一週間後に確か12個新しいのが来るのですよね。(通販)

ええい、たべちゃうぞー。うがー。
(お菓子の家に行ったら私はきっと即日ディナーに化けるのでしょうね!悲すい…)
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-30 21:08 | 雑記
きれいなお兄さん
に最近遭遇することが多くてドキドキします。
あんまり綺麗だと
「おお、見てもいいものかいけないものか。いや失礼だろう…いやいやでも」
と狼狽えて挙動不審になってしまいます。
美しい女性ももちろん大好きなのですが!
ふふふ。男子の綺麗度がアップするっていい現象だと思います。
特に百万遍のあたりでは。

d0134292_20391543.jpg

目つきの悪いお兄さん。
より目を描くのがが好きなのです。
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-29 20:37 | 雑記
すでにヤバい
投稿作の枠線を今日もへもへも描いております。
そろそろヤバいです。
うーん。
がんばれば早く描けるのですが、やっぱり絵を丁寧に描くのが読者の方は嬉しいのじゃないかしらん、と思うのです。なのでなるべく作画に時間をとりたいのですけど…。うむむ。
ネタもがんばってはいるつもりなのですけど、…どうなんでせう。
客観的に自分を観るのは難しいです。
とにかく1つはかわいー、かわいー、私が一番嬉しい話を描くつもりです(笑)
べった甘なのが好きなんですもの!!

d0134292_21373755.jpg

今日のおやつ。
大変美味しゅうございました。
ピノ大好き!!
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-28 21:39 | まんが描き描き
生きていた
ペンタブさん。
しかし持ち主は相変わらずろくなものを描かないのであった。
海に行きたいなって思っただけなんだよう…。
『あんたまた何か描いてんの』とか言うなっ!!
d0134292_21394161.jpg

パレオのつもりー。

しかし最近の家電のミニマムさにビックリです。
デジカメは手ぶれ防止の為にわざと重くしてあるのだとか。
ほっほー。
気が付いたらシステムを全部まるっと更新しなくてはいけない事態になっていることに気が付いてちょろっと家電屋さんに行ったはいいけれど、自分の置かれた状況に気が付いて悲しく撫でさすって帰って来たのです。
だってソフトもまるっと入れ替えって…。無理だよ。絶対無理。あっぷぐれーども無理。死ねる。
ああ、貧乏が憎い。
(いえ、普通にアナログで作業すればいいだけの話なんですけどね…ね。)
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-27 21:46 | まんが描き描き
掘り起こす
お掃除をしていたらまた何かに掘り起こしてしまいました。
今更フォトショップの取説の未開封なの発見して何がアレかと申しませばやはり未開封なところが…orzlll
そんな感じで原稿は1ミクロンも進んでいません。
枠線はたんと引いておりますが。うーん。
d0134292_21455854.jpg

落書きという名の現実逃避。
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-26 21:46 | 雑記
今日は絶対
家に帰ったらミルクたっぷりのカフェオレを飲むんだ〜!!
と鼻息荒く帰宅したのに何故か胃に優しいミルクをビスケットと共にたっぷりいただいてしまった為、お昼からの妄想は断念。
あらら、何なのでしょう。どうして私は自分の願望一つコントロールできないのか。
ふぬぬ。人間の心理は難しい!
d0134292_2251478.jpg

今日はお着物の娘さん。
抱えているのは何かの楽器(…?;)
背景がほんのり藤っぽく見えたらいいな!

追記/
バナーを作りましたv
機会がありましたら使って下さいませ056.gif
d0134292_2343659.jpg
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-25 22:06
少女漫画風味
久々に男の子でも…と思ったのですが。。。
うぐぐ、難しいなあ。
やっぱり女の子の方が描いてて楽しいです。ふなふな。
d0134292_1946723.jpg

[PR]
by watergigssidem | 2008-05-24 19:46 | まんが描き描き
何も無いよ
もくもくと枠線を引いている日々です。
ネタが出ないので取り敢えず線を引いてみるという姑息な作戦です。
うかうかと新しい原稿用紙を探してうっかり昔の原稿を発掘してしまい、悶絶したりしています。
だから原稿が進まないのもしょーがない。(オイ)
遊びの企画を立てることだけは一人前なのですが…!
太郎に会いたい。太郎…!!
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-23 23:35 | 雑記
運命なのさ
「今日のお夜食はうどんだい☆」
とスーパーでうきうきでうどんを買って(え)さらにうどん屋さんに行ったら閉まっていました(はい?)
ええー、深夜まで営業してるんじゃなかったの!
しかし、まさに備えあれば憂い無し。
お家で大人しく冷やしうどんを作っていただきました。美味しかった☆
でもちょっぴりやるせないのは気のせいぢゃないんだぜ。
(私は何か欲しいな、と思ったら同種類のものをいくつも買う女です。しかも全部同系色の赤のブラウスを複数枚、とか。。。友達も呆れてます。うん、私も呆れてる。)
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-22 23:42 | 雑記
遅れる日々
野望が多過ぎて、気が付くと観たい映画の上映期間が終わっていたり、観劇のチケットが売り切れていたりする日々。
ああ、どうにかなるまいか。
この切ない休日にれじゃ−を求める気持ちをいかんせん。
そう思いつつ本を読む。
そういえばこの本はついぞ3日前に返却予定の本であったよ。
かのように私の時間は狂っている。
そして関係者の方々に迷惑をかけている。
恥じ入って押し入れに閉じ困らなければなるまい。
しかしもはや寝なければいけない時間なのだ。
悲しくも徹夜してもぴちぴちだった時代は20年前に過ぎ去ってしまったのだから。
(ちなみにわたくしの何日徹夜してもへっちゃらだい、のピークは4歳児です。←それって心の病…げふんげふん)
そんな訳で寝ます。
だって、文字の変換が可笑しいのばかり出ているのだもの。
ちなみに文章が可笑しいのはいつものことです。
可哀相な子!
[PR]
by watergigssidem | 2008-05-21 23:32 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧