<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
キレイキレイ
今日は美容院に行ってヘッドスパなるものを体験してきましたv
おおお、頭皮を優しくマッサージ~が2回、シャンプーも2回(専用の液を使うので)。
ついでに肩こりマッサージも2回サービスしていただきました(笑)
さわやかで快適でした~v
何やら明日からキャンペーンで割引だったそうで、出直そうかと思ったら前倒しでサービスしてくれることになりました!お土産に試供品のセットや手帳もいただいてなんだか申し訳なく…。でもうれしい(^^)v
10月は楽しいことも多くて、本当にいい月だったな~。
仕事のことを除いて。。。
うーん、そういう時期なのかしらん。
春に向けいろいろ動く時期なので、そういうのも影響しているのかもです。
まあ、でも自分は自分。腰を据えて頑張りたいです。
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-31 23:11 | 雑記
宅配食材
ずっと気になっていた、Oisixのお試しセットを購入してみました。
d0134292_23554729.jpg

画面ではわからないのですが、凄い量です!
下にリンゴ2個、たまご6個、ジュース3本等など…
そして美味しい!
しゃきしゃきの食感にクリアな甘さ!
自然食品はもちろん近所でも買えないわけではないのですが、お店でセットにしてくれて、届けてくれるのはありがたいです~(どんだけものぐさなのさ、とも思うのですが^^;)
送料や量が少しネックかもしれませんが、ライフスタイルによってはすごく便利だと思います。
私の現状では、気が向いたらたまに利用するにとどまると思いますが。
しかし、内容的にどうにも和食になるので食事の手間が結構かかってしまいました。
もっと手際の良い人間になりたいものです。はふん。
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-30 23:03 | 雑記
はちみつとチョコレート
今日のおやつはロイズのプラフィーユショコラ(はちみつ)です。
箱のデザインが奇麗v
d0134292_22465055.jpg
d0134292_2247076.jpg

薄い板チョコの中にはちみつが入っているのですが、凄く優しい味で美味しい。
朝のお目覚にぴったりですv
最近は寒いのでミルクティーと一緒にかじって自分甘やかしをしています。おかげさまで幸せに起きられます(笑)

さてさて、大丸の北海道展が明日からなので補充をしに行かねば…!
私が行くまでに、新作が残っているといいなあv
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-28 22:51 | チョコレイ党
パリパリ☆
ミスドの新作をいただきましたv
d0134292_22494619.jpg

パリパリチョコショコラが…!
素晴らしく美味しいです。ありがとうミスド
11月のリニューアルも楽しみですv
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-27 22:50 | チョコレイ党
狐様
所用の後、時間がありましたので伏見稲荷にちょっと寄ってきました。
d0134292_21324535.jpg

雨が降っていたけれど、ものすごくきれいでした。
ちゃんとお参りをしたかったのだけれど、天候も悪く、境内に着いた時点で4時だったので断念。
今度はお天気の日にがっつり登るつもりです。
そのために心残りをいっぱい我慢して置いてきたのです。
次こそ、甘酒飲みつつ狐せんべいを買わなくては…!
(売店のおじさんたちが「きつねちゃん、どう?」と聞いてくれるのがかわいかったですv)
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-26 21:38 | 散歩道
ぷら酢
今飲んでいるコラーゲン入りのお酢です。
d0134292_2351993.jpg

思っていたより甘くて美味しいv
私は毎日炭酸水で割っていただいています。
朝の水分補給にいい感じですv
他の2種もコンプリートせねば!
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-24 23:54 | 雑記
身だしなみ☆
メイクボックスを整理していたら昔のものも出てきて、懐かしくもやっぱり可愛いなあv、と思って並べてみました☆
d0134292_23493561.jpg

今使用しているネイルはほぼアナスイです。
容器がリニューアルしたのでトップコートを買ってみたのですが、新しいのも可愛い。
早く乾いて、一度塗りでも綺麗にコーティングできて、いい匂いまでするのです。大好きv
年齢的にも本当はもっとシックなラインの方がいいのかもしれませんが、シャネルのピンク系も好きだったのですがすぐにもったりするし、刷毛の跡なんかも出てしまって私には使いこなせなくて捨てました…
まあ、こういうものは自分が好きで使い勝手の良いものが一番、ということでいいかな、と(笑)
職場ではあまり派手なことはできないので日常は無難な色を塗っていますが(ピンク系)それでもキラキラしていていい匂いなので癒されますv
ネイルアートなんかもしたいのだけれど、まあ、そこは控え目にフレンチネイルぐらいを楽しんでいます。
でも顔はパウダーはたいて口紅も付けない3分化粧だったりします。お、乙女…(すでに遠く過ぎ去ったようです)
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-23 23:11 | 雑記
ショーコラ
先日のチョコセットで2種類に追加でイチゴ味を買いました。
…これが!
d0134292_23322333.jpg

チョコだけど、ケーキみたいです。
生チョコにチョコをコーティングしたものをクッキーでサンドしてあるのですが、すべてが美味しい…チョコ好き冥利に尽きました
毎日1個大切にコーヒーといただきましたv優しい味で毎日幸せでしたvV
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-22 23:35 | チョコレイ党
とりとり
今日は鶏胸肉のみそ漬けと鳥はむを作ってみました。
ちょっと漬けすぎかな?(3日おきました)と思ったのですが、上手にできました!よかった!!
(って失敗するようなレシピでもないのですが^^;)
サプリメントも飲んでいるのですが、なるだけ食べ物で栄養素を取りたいのでコラーゲン祭りをしばらく楽しもうと思いますv
いえ、毎日コラーゲン入りの酢も飲んでいるのですが。えへv
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-21 23:24 | 雑記
秋の道
秋の空に~
d0134292_2231567.jpg

溶ける猫~

d0134292_22373149.jpg
と、私のぽっぺ~
d0134292_22313871.jpg

…そんなわけで弘法さんに行ってきました。
d0134292_22361649.jpg

時間が遅くなってしまったのでほとんどお店は撤収状態だったのですが…(--;)
憧れの東寺餅が買えて、本気で美味しかったので満足です!
猫とも戯れましたしねv
しかしうっかりかすみ草を買ってしまいお部屋がえらいことになっています。
美しいバラにはとげがありますが、目に見えない攻撃の方が地道に効きますなあ。(ぐあー)
[PR]
by watergigssidem | 2008-10-20 22:45 | 散歩道
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧