<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ラブマニ 第4回
ラブマニの第4話がアップされましたv
お暇がありましたら、ちょこっと見ていただけると嬉しいですvV
http://www.manga-time.com/fresh/index.html
多分、というか今回確実に一番最後の入稿です…orzlll
ちゃんと早く描けるよう頑張りたいです。いや、やらねば!
締切厳守!!
えいえいおー!
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-27 21:41 | お知らせ(お仕事)
ジュエル・ド・ショコラ
チュベ・ド・ショコラの割チョコアソートv
ずっと気になっていた商品が20種類、お試しで食べられるとあって買ってしまいました。
d0134292_22383793.jpg
d0134292_22384513.jpg

さっそくもぐもぐ。
…うま!
どれもこれも凄く美味しーです!!
素材の味が凄くします。とても柔らかい甘さです。食感もとっても滑らかでグッド!
これは美味しい。そして危険!なぜなら、1,2キロ入りのお徳用も買ってしまっているから(笑)
えうあー、毎日ひとかけをルールにしようと思ってたけど無理そう。
おおう。ご紹介いただいた読者の方に感謝感謝ですv
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-26 22:42 | チョコレイ党
朝型生活
私は朝型生活者です。
早寝早起き元気っこ。
朝は5時半に目が覚めます…どこのばあさんでしょう。
そして裸眼で生活しています。
なんでか皆にびっくりされます。
なんだよう。
d0134292_22431622.jpg

[PR]
by watergigssidem | 2009-02-25 22:43 | 雑記
フロレスタのネイチャードーナツ
ドーナツって美味しいですよねv
ミスドもいいけれど、正統派ドーナツを食べたくなったので、買ってみました。
d0134292_23135012.jpg

外がカリカリで、中はしっかりぎゅっと美味しさが詰まっています。
粉が全粒粉配合なのも体に嬉しい。
メニューが健康オタク心をくすぐる内容で、次は何を買おうか、今から悩んでいます(笑)
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-24 23:17 | おやつ
ドロリッチ
これは、あれですね。
コーヒーゼリーのこの部分がもっとあったらいいのに!と思っていたものがそのまま商品化されたような印象です。
d0134292_2212247.jpg

ゼリーの塊具合が絶妙でとっても美味しいv
コーヒーの満足感もあるし、凄いいい商品だと思います。
また飲もう!
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-23 22:13 | おやつ
七条大宮の「ふたば」
豆大福で有名な出町「ふたば」。
と、同じ名前で豆大福を売っているお店に偶然通りがかって、何かピン、と来るものがあったので買って帰りました。
で、ネットで調べたら、ビンゴ!でした。
支店ではありませんが、材料、製法も同じ豆大福とのこと。
わーいわーい。お散歩のお楽しみができました♪
d0134292_21554215.jpg

豆大福と桜餅。
豆大福は、豆も、皮も、餡も、個性的なのにまとまっていて、本当に美味しかったですv
桜餅もしっとり、絶妙の柔らかさでした~vV
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-22 21:56 | おやつ
桂月堂さんのケーキ
ロールケーキを買いに行ったのですが、売り切れだったのでケーキをv
d0134292_23383198.jpg

…バターケーキだよね?え?バターケーキってこんなに美味しいの!?
という美味しさでした(^^*)私が昔食べたのは美味しくなかったのですよ。イメージが覆されました。
お店の方もお話上手で素敵なお店でした。
今度はロールケーキを買うぜ!
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-21 23:43 | おやつ
CHIELSHEAのプリン@三条商店街
巷でうわさのプリンを買ってきましたv
これ、ミニサイズなのですが…市販のプリンとサイズは一緒です。
レギュラーが大きすぎる気がしたのでびっくりしてミニにしました(^^;)
d0134292_23335642.jpg
d0134292_2334642.jpg

ソースをかけて召し上がれv
美味しい~vV
おおう、レギュラーにすれば良かったよ!(さっそく後悔)
三条商店街はBivi二条ができてから素敵なお店が増えてて嬉しいなあ。
また行きませう。そうしませう。
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-19 23:36 | おやつ
一鶴の骨付き鶏 
高松名物ですが、大阪にも有名店の支店があったので買ってみました。おやです。
読者の方から、
「女性が”おや”をお店で食べるのは、難しいですよ~」
と教えていただいたので、テイクアウトで(笑)
d0134292_2337139.jpg

むがむが…こ、これは!
噛み切れないほどの弾力とジューシーなうま味!
これは美味しい!!けど、噛めない(笑)
かじりついていただきましたが、確かにお店で食べるのはためらわれます(笑)
今度はお店でひなを食べに行きたいですv
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-18 23:38 | グルメ
横殴りの吹雪の中、梅小路公園に散歩をしてきました。
(根性で撮った雪というかあられはわかりますでしょうか…)
d0134292_20173417.jpg

まだ5分咲きくらいかな?
でも、ふわん、といい香りがして幸せでした。
今月中には北野天満宮にも行きたいと思っていますv
[PR]
by watergigssidem | 2009-02-17 20:18 | 散歩道
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧