<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ラブマニ第6回
まんがタイムWebにラブマニの第6回が掲載されましたv
http://www.manga-time.com/fresh/index.html
今回は二人で旅行編ですv
GWでお出かけされる方も多いとは思いますが、お暇があれば読んでみてくださいv
よろしくお願いします(^^)ノ
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-30 23:37 | まんが描き描き
おやつじゃないよ
某飲料水のおまけで付いていたマカロン。
かわいいけど使えない(^^;)
私はこういうグッズをほいほいと買ってはため込んでしまいます;
d0134292_23492324.jpg

また新しいのが出ていますので、チョコをゲットするつもりですv
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-28 23:50 | 雑記
老松さんの香果餅
京都に住んで早10年以上。
私はいまだにこちらのお店を発見できません…。
まあ、ようやく街中でで迷わなくなったからね!よしとしよう!!
(京都は碁盤の目にできているので、普通の人はまず迷いません…つまり…もごもご)
d0134292_22274435.jpg

生菓子も美味しいけれど、こういうのも美味しいところが京都の老舗の素敵なところだと思います。
最近和菓子好き度が上がっているのかも。

ところで、今日は寒すぎてエアコン入れてしまいました…。
連日の雨で温かい春服が無くて、買いに走ってしまったくらい寒かったです。
その行動自体がおかしいと気がついたのは、最早夏服の装いのブティックを散々徘徊した後でした。
冬服を出して着ればいいではないのさ。
…自分が寒かったです。。。
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-27 22:28 | おやつ
脳がこりこり
最近考えなくてはいけないことが多くて、ちょっとこりこりです。
チョコの消費量も多くなるはずです(^^;)
まあ、目の前のことをマイペースでやることが一番の早道なので、ほてほてやっていこうと思います。
しかし、旅に出たいひ…。
ホテルサイトとか見ていると、あっという間に時間がたってしまいます。
とりあえず5月中に神戸に行きますvGWは仕事を前倒しでがんばるのさ!!
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-26 22:44 | 雑記
チョコとクッキーの固い絆
ちょっとがっつり組みすぎな気がしないでもない…、といいますか、硬いよ!
d0134292_23472557.jpg

美味しくないわけではないのですが、苺クッキーの部分の風味もそんなに無いので想像していたのとは違うなあ、という印象でした。
もう少し、クッキーを柔らかくして、苺風味がふわっと広がったら嬉しいかも。
でも、まあ、好みですね。
ごちそうさまでしたv
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-24 23:51 | チョコレイ党
ルークのチョコケーキv
ルークさんはパン屋さんです。
私が食べたパン屋さんの中で、現在一番好きなパン屋さんなのです。
で、そこのチョコケーキv
d0134292_2324407.jpg

じんわり美味しいv
パン屋さんのケーキは素朴な感じで結構好きですvV
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-23 23:25 | チョコレイ党
ろくさんからいただいたお菓子
あまりにもチョコチョコと言っているものだから、ろくさんがお菓子をくださいましたよv
もらったのは去年なのですが;ようやくアップです。
d0134292_2385998.jpg

ふわふわブッセに、厚切りチョコがサンドしてあって美味でしたv
ああ、東京行きたいな~。
特に用事はないですが、チョコ巡りがしたいです(^^)ふがふが。
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-22 23:13 | チョコレイ党
新々堂で朝ごはん
先日行った新々堂での朝ごはん。
d0134292_21541764.jpg

パンが美味しいのはもちろん、飲み物も美味しかったv
お店の雰囲気もシックで素敵だったのですが、従業員の方のサービスも爽やかでとても良かったです♪
京都の朝ごはんはムック等も出ているので、また買って参考にして、色々行ってみようと思います(^^)
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-20 21:56 | グルメ
くんかくんか
LUSHの石鹸にハマってしまいました…。
d0134292_23174446.jpg

あまりにもいい匂いなので、手元に置いてついつい嗅いでしまいます(笑)
今回買ったのはみつばちマーチとブラジル娘の唄です(^^)
私は乾燥肌なのですが、ここのを使い始めてからずいぶん良くなったので、肌にも会っているようで嬉しいです♪
薔薇の化粧石鹸(バラ型なのですv)なども好きですが、こういうのもポップで楽しいですv
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-19 23:23 | 雑記
明日があるさ
…というのは、一番良くないパターンだな、と。
今、色々抱え込みすぎてて馬鹿みたいです。
別に自分がしなくていいことはとにかく後回しで!
やりたいこと、やらなくちゃなことをちゃんと積み上げていかなくてはです。

ところで、今日は大学時代の友人と次々連絡&再会でビックリしました!
皆凄く立派になっていて、でも、ノリが当時のままなので不思議な感じです(^^)
私が自分からなかなか連絡を取らない人間なので、声をかけてもらえるのは凄く嬉しいのですよ。
…みんな人間出来過ぎだ!
最近、人の縁が凄く濃くなっていて、ありがたいことだなあ、と思います。
たまにでも、会うと楽しい時間を過ごせるように、自分自身も充実した日常を送っていきたいです。
[PR]
by watergigssidem | 2009-04-17 22:49 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧