<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
完成
原稿できましたv
こんな感じです。
d0134292_2118165.jpg

上手く印刷にでるといいなあ…;
さて、後はペーパー作成にかかります。
当日は色んな企画をしていまして、ちょこちょこ作業が残っています。
当日スペースに来てくださった皆さんに喜んでもらえるようにがんばりますので、よろしくですv
詳細は順次お知らせしますねv
[PR]
by watergigssidem | 2010-01-31 21:20 | まんが描き描き
久々トーン
久々に貼ったら楽しかったです(笑)
っていうか、漫画描くのって楽しいですね。
これはあれですか、試験勉強をさぼっているからですかせんせえ(爆)
d0134292_22291447.jpg

[PR]
by watergigssidem | 2010-01-29 22:29 | まんが描き描き
あと少し
後はトーンとスキャンと文字入れだけ…!
って、「だけ」じゃねー!!って感じですが;
何とか間に合いそうです。
頑張れ私!
d0134292_23474844.jpg

[PR]
by watergigssidem | 2010-01-28 23:48 | まんが描き描き
コミティア原稿
へもへも描いています。
早く上げるに越したことはないのですが、ちょっとバタバタしているので、作業がコマ切れになってしまっています…。
明日には画像をアップできると思います(^^)
がんばる!
[PR]
by watergigssidem | 2010-01-27 23:32 | まんが描き描き
ビューティーも大事☆
今日は美容院に行ってきました。
ヘッドスパ効果のあるカラーとカットをしていただきました。
頭軽ーい(笑)
最近、しょうがを積極的に取って、洗髪方法を変えた為か、髪がまとまりやすくなって嬉しいですv
この調子で髪の毛がもう少し綺麗になったらいいなあ。
現在天然パーマのくせ毛爆発っ子なので…。
今年は髪を伸ばそうかなあ、と考えています。
何時までも簡単だからってショートに逃げてばかりではいかんなあ、といい加減悟ったので(笑)。
メイクなんかも今年はがんばる!
目指す方向がいまいち分からないのがあれなんですが、楽しそうな雰囲気をまとった大人になりたいと日々願っています。ってーか、実行せねばですね(笑)
[PR]
by watergigssidem | 2010-01-23 22:24 | 雑記
表紙
黒猫亭のブログタイトル部分を、合同誌の私の分の表紙イラストにユキチさんが変えてくださいましたv
わーい、わーい☆
なんだかそろそろカウントダウンですが、原稿がまだまだ…。
ううう、がんばらなくては!
[PR]
by watergigssidem | 2010-01-22 22:10 | まんが描き描き
チョコまみれ
健康のことを考えて、最近は自分では買っていません。
買ったらキロ単位で買うからな!!
…でもいただきます。
なんてこと!
ありがとうございますううううう!!
d0134292_22311192.jpg

毎日ちびちび大切にいただいていますv
そんなアレですがサロンドショコラももうすぐですよ!
どうしませう!どうしませう!!
行くに決まっている!
原稿できたらね☆
[PR]
by watergigssidem | 2010-01-19 22:33 | チョコレイ党
そわそわ
毎日旅のことばかり考えています。
…人はそれを現実逃避と言う。
はい、わかっていますよ!

今日は所用があって、母校のメインキャンパスに行ってきました。
あああ若者が一杯。ええのう。
(なんだこのおやじ)
学食にも潜入。
玄米ご飯とかメニューにあって羨ましかったです。
私の時代にはなかったのに!
でも、食堂のおばちゃんは相変わらず親切で、ご飯も美味しくて幸せでした。

今が幸せだから、昔に戻りたいなどとはあまり思わないのですが(むしろ絶対断る)、今日の日々を後悔しないように生きなきゃなあ、と思いました。
[PR]
by watergigssidem | 2010-01-18 21:09 | 雑記
100点じゃなくていいさ。
今日は朝から予定を組み込み過ぎたんですが、なんとか上手くいって良かったです。
そんな私に神様はろーるけーきとごでぃばを持ってきてくださいましたよv
なんで私の好きなものばかり知っているのでしょう。
人の世はまっこと深きなさけに満ちているものですなあ…。
歯医者さん通いも終了しましたし、じっくり堪能させていただきます♪
[PR]
by watergigssidem | 2010-01-15 23:45 | 雑記
デジカメ
今日は写真データの確認ついでに、昨年のデータをざっくり整理してみました。
…おおお、色々行ってるなあ。
パンフレットなども月別に取ってあるので、毎月ほぼ何かしらの展覧会、もしくは旅行に行っていたのですが、写真を見て、改めて充実した年だったなあ、と感じました。
でも、少し忙しくし過ぎたかも。
今年はじっくり目標を見据えて、そのための毎日を大切にしていきたいと思います。
さ、原稿せねば!
[PR]
by watergigssidem | 2010-01-13 21:35 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧