「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
のどかタイムズ
コミティアの新刊はこんな感じです。
…もっとブラシの使い方に慣れないと(汗)
コミティアに来られる方は、見かけましたら手にとっていただけましたら幸いですv
d0134292_2115068.jpg

[PR]
by watergigssidem | 2010-04-29 21:01 | お知らせ(お仕事)
ブログって…
久住小春ちゃんのブログがオープンして楽しく拝見していますv
…が、予想していましたが更新多すぎ;
タレントさんのブログって行間広くて1件表示で何度も更新されるからついていくのがちょっと大変です;
そういうもんなのかな~?とも思うけど。
しょこたんを諦めた私が根性無しなのかも。
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-27 21:53 | 雑記
てくてく日和
携帯に植物を育てる万歩計が付いているので最近散歩をするのが楽しいです。
うっかり電源を入れ忘れると悲しくなります。
(日中は切っているので)
明日はまた雨でちょっと停滞しそうですが。
健康を心がけねば。
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-26 23:56 | 雑記
毎日勉強
最近、色んな事を学ぶことが多いです。
単語とか、英文法などではなく、人生の姿勢についてなど。
これからは、責任とかちゃんと感じて生きていかなくてはなあ、と思います。

ところで、コミティア本は普通の4コマ本に変更になりました。
薄い本ですが、お手にとっていただけましたら幸いですv
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-25 22:42 | 雑記
迷っている暇はない
今日はずっとお料理したり、掃除をしたり。
衣替えも少しずつですがやっています。
まだまだ寒いから踏ん切りがつきませんが;
他にも色々やりたいことが多すぎて片付きません;
ですが、睡眠不足のダメージがシャレにならないほど大きくなってきた今日この頃、しっかり寝なくては…。
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-18 23:28 | 雑記
グレープフルーツゼリー
頭の部分を絞って、果汁をかけて召し上がれ。
d0134292_22114460.jpg

最近ますます柑橘類が好き過ぎてどうしましょう。

今日は美容院に行って、少しだけカラーを入れていただきました。
春なので。
その割に寒くて悲しいですが…(涙)
気合を入れて春物を着ていたら、美容院の方に苦笑されました。
だって春物を着るチャンスが無いんですよ!
おしゃれは気合なんです!
しゃー!!
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-17 22:16 | おやつ
ウッズさん
BBCはウッズさんのことが好き過ぎると思います。
もしくはイギリス国民がウッズさんが大好きなのか…。
英語に飽きたら気分転換に中学生数学をしているのですが、結構楽しいです。
でもやっぱり空間問題は苦手なんだぜ。
ひたすら計算をしていくのが好きです。
漫画もそろそろ描かねば。
来週にはコミティアの準備を終わらせたいのです。ふがふが。
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-15 20:50 | 雑記
ようやく春っぽく
ようやっと、春物のジャケットを着て歩けるようになりました。
朝晩はまだまだ寒いですが、アイスが美味しいです(笑)
私の好きなアイスが買っていたお店から消えて悲しんでたら、他のお店で半額でたたき売られていたので買い占めてみました。でももう生産終了のようです。悲しい。
d0134292_21335814.jpg

ブルーカラーのお花。
コミティア本は、サイズを小さく、可愛く作ってみようかなあ、と考え中。
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-14 21:34 | 雑記
黒猫亭通販
期間限定で、オリジナル漫画サークル『黒猫亭』が通販を行います。
新刊の内容は未定な部分も多いのですが、皆色々出すようですので、ご興味のある方は是非v
『黒猫亭便り』
http://yukimaru.sakura.ne.jp/kuronekotei/

先着特典などもあるので、どうぞよろしくですv
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-13 22:02 | お知らせ(お仕事)
OTAKU 
最近HNKのWorldEnglishをネットで聴いています。
大部分は、正直あんまりよくわからないのですが、OTAKUがらみの話だけはびっくりするほ耳にすんなり入ってくる不思議。
d0134292_21225452.jpg

カラオケ行きたひ。
[PR]
by watergigssidem | 2010-04-12 21:23 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧