「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
油断大敵
うっかりすると遊んでしまう今日このごろ。
ちゃんと勉強しなくては!

そういえば、まんがタイムWaveでコメントいただいていたので嬉しくてびっくりしました。
現在は再録ということであまりチェックできていないのですが、閲覧して下る皆さまに感謝感謝ですv
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-31 23:24 | 雑記
寒い!
d0134292_22133190.jpg

画像はランチの後でいただいたマンゴープリンとコーヒー。
バニラビーンズが入っていて美味でしたv
しかし外食続きで身体が冷えてるかもです。
寒いよ~。
初夏じゃないのかい?と聞きたくなるほど今日は寒い一日でした。
衣替えしてたのに、また冬服を引っ張り出して着てしまってなんだかなあ、な日でした。
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-28 22:17 | 雑記
B型です
今日も人様に「A型ですよね?」と言われました。
私は生まれてからずっと良く知らない人にはA型と言われ続けています。
そんな風に見えるそうな。
Bらしいんですよ。ホント。

付き合いが長くなるとB型だと納得されるというか、切れられます。
「だからB型は嫌なのよ!!」
知らんがな。

ちなみに私は話のタネ程度にしか血液型のことは知りません。
だって人なんて十人十色だから。
こういうとこがB型なのかしらん。
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-27 20:18 | 雑記
寒い…!
なんだかまた寒さが戻ってしまって風邪ひきそうです。
やばい。
d0134292_23365198.jpg

画像は結構前に撮りました。
朝露に輝く様子は収められず。
来年かなあ…。
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-26 23:37 | 雑記
不思議な日
今日は一日色んな人と連絡を取り合いました。
大学時代の友達って変わらないですね、ホント。
不思議な感じ。
昨日は色々へまをして落ち込みましたが、今日は良く眠れそうです。
というか、風邪気味…。
気孔が安定しないなあ。ぐすぐす。
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-25 23:10 | 雑記
くるくるきゅー
簿記の追い込み中。
今やっておけば後が楽になる!はず!!
その前にTOEICなのですがね。
目標点はいけそうなので、もう少し高く目標点を再設定しました。
なんとかなるかな。いや、してみせるぜ!!

試験勉強をすると、仕事への応用を考えちゃいますね。
時間配分とか、優先順位とか、フォローの方法とか。
何事も手法を学ぶことなのだなあ、と思いつつ、漫画も練り練り中。
ちょっとやりたいことあるのでがんばります!
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-23 21:22 | 雑記
逃げ場のない甘み
チョコレイ党としては手を出さずにいられませんでした。

d0134292_23271311.jpg


…決してまずくはないのですが、たくさんは飲めません;
甘い。ひたすら甘いです。
匂いが甘いと実際の甘味は少なくても良いのだなあ、と実感した一品でした。
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-14 23:28 | チョコレイ党
明日はお休み♪
平日休みって素敵☆
浮かれて今日は夜更かし&ご褒美デーですよ奥様!(何)
d0134292_23365143.jpg

GIOTTOで小豆シュークリームが出てたので買ってみました。
夜の10時にいただきものの紅茶とパクパク…v
なんですかこれは!
超美味しいのですけれど!!
豆が!小豆クリームが!!トッピングの大豆が!!!
良いバランスで凄く美味しい!
これはおススメです~(≧▽≦)
ロールケーキも美味しかったけど、こっちはちょっと堅めでううむ。
しっとり柔らかいのが好きなのよ~。
お前二個も食べたのか、しかも夜に!という突っ込みは無の方向で・ひとつ(笑)
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-13 23:42 | 雑記
心を亡くすにも程がある
牛乳が腐ってました。


…うあああああああああ!

orzllll

玉ねぎも変色しているし…というか、冷蔵庫空っぽです。
あれ…?

レトルト食品だけは豊富にございますなんだぜ。
非常事態に備えて備蓄していたはずなのですがここで食べたら負けな気がしないでもない。
とりあえず今日は寝ます。
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-12 22:55 | 雑記
ドルチェ
今日はお友達とカフェなんぞ。
ティラミスパフェをいただきましたv
うま~vV
d0134292_20265515.jpg

ちょっと忙しくして青息吐息の日々ですが、人の優しさが心に染みる日々です。
絵あたしも誰かに優しくできるようにならねば。
がんばろう!
[PR]
by watergigssidem | 2010-05-11 20:28 | おやつ
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧