<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
走る日々
急に職場が異動になってバタバタしています。
顔合わせはすんだのですが、本格勤務は明後日から。
緊張する~(><;)
とりあえずは自分のできることをこなしつつ、ひたすら勉強です。
ちゃんとお役に立てるように頑張らなきゃです!!
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-29 23:31 | 雑記
ラブマニ第18回
告知が遅れましたが;
まんがタイムWAVEにて更新中です。
よろしくお願いします~v

先日ピザをとって食べたら凄いニキビが…。
d0134292_23254754.jpg

何事でせう。
代謝が弱くなっているのでしょうか。
お野菜を食べなくてはですね;
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-28 23:25 | お知らせ(お仕事)
ダメだ…。
昔は

なっちなっちなっちなっちなっちなっちなっち
なっちなっちなっちなっちなっちなっちなっち

と言っていたのに、現在は

りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこなっち
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこまいみりしゃこ

になっています。
時の流れは残酷ですね!
ちなみにAKBでは篠田さんが好きです。
この情熱を何かに向けられないものか考え中。
原稿は今日も全く進みませんでした。以上!
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-25 19:02 | 雑記
なんとか
TOEICはぴったり目標点でした。
うーん。
あと100点は上乗せ可能だと思うので、次回がんばります…。
って今週なんだけどね!

久々に前田コーヒーに行ったので写真をば(笑)
d0134292_231507.jpg
d0134292_2322841.jpg

ほうれん草のクリームパスタとティラミスコーヒー。
相変わらず良いチャレンジをしてくれます。
受けて立つ私もどうかと思いました(笑)いや、美味しゅうございましたが。
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-21 23:04 | 雑記
焼きどーなつ
d0134292_23125519.jpg

さっぱりしていてうまうま。
倍食べたらヘルシーな意味ないんだぜ…?
最近の忙しさは、自分で自分の首を絞めているだけなのでなんだかなあ、です。
落ちつけよ、私。
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-17 23:14 | おやつ
もすもす
d0134292_2315845.jpg

ちょこっとおやつは止められませんなあ(^^;)
コーヒーは一時き控えていたのですが、やはり止められず…。
煙草もあれですが、コーヒーもちょっとね。
アイス中毒気味なのをお医者様に相談したら、
「若い時と同じように行動しては駄目」
と叱られました。やっぱり1週間で6本入り3箱はまずいよね;
反省。

そうそう、まんがタイムWAVEへのコメントありがとうございます!
読者さんの感想って頂けると本当に励みになります(^^)v
誤字なども今後気をつけてまいります(汗)ので、これからもよろしくですvV
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-16 23:19 | おやつ
今日はお休み
だったので所用を一気に片付けてきました。
疲れた~。けどすっきり!
だけれどもお部屋は夢のように汚いんだぜ…ふふふ。
簿記の試験がようやく終わり、次はTOEICと、違う資格試験の勉強を始めます。
やりたい時が始め時!頑張りますv
漫画もね!

で、今日のランチv
d0134292_21572211.jpg

お魚が食べたかったのです。美味しい。美味しいv
荒神口は本当に美味しいお店の激戦区ですなあ。幸せv
で、学食パフェ。
d0134292_21585531.jpg

母校にまた行ってきました。
最近メインキャンパスに通っているので、ついつい学食も覗いてしまいます(笑)
パンが美味しいんだよう!
また行こうv
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-14 22:00 | 雑記
ラブマニ第17回
まんがタイムWAVEにてラブマニ第17回の掲載が始まりました。
どうぞよろしくお願いしますv
今回は映画ネタです。
私は久しく映画館に行っていません…。
アリスが見たい~!!
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-07 21:38 | お知らせ(お仕事)
お休み
今日はちゃんとしたお休みだったので、ちょっと満喫してしまいました。
家事をして、美容院に行って、カフェでお茶して、お買い物して、家飲み(笑)
酔うとすぐに眠たくなるので、家飲みは好きですw
d0134292_21371057.jpg

写真はカフェでのお茶。
ポットサービスで嬉しかったですv
最近お肌の曲がり角というか、本気でやばさを感じているので化粧品のラインをチェンジしようか悩み中です。
とりあえず、美容院で美容パックマスクを購入しました。
効果を見てその後基礎化粧→サプリ→美顔器→高級クリームに進む予定です(笑)
誰か止めてください(^^;)
[PR]
by watergigssidem | 2010-06-05 21:52 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧