<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
落としてないですよ…
WAVEまた変な表示になってますね…。
結構早めに原稿は毎回渡しているのに…(涙)
早く表示が直りますように!!

ところで今日は歯医者さんでした。
前回見逃したところをやっぱり治療しましょう、と言われがーん。
私は歯医者さんに関してはヘタれでビビりなので、先生も気を使ってくださっているんですけれど、うーん。
健康診断も8月に突っ込まれ、検査検査になりそうな夏です。
いや、旅にも出るけれどね!
夜行列車に乗りたかったのですが、行きたい路線のが廃止になっててガーン。
夜行バスに切り替えて、ほてほてと回る予定です。
今回はすがすがしく貧乏旅行を満喫する所存です。が、青春18きっぷを使いこなせる自信がない…のでバス様様になりそう。

同窓会の幹事もこなしております。お店が決まってほっとしました。

あと、どうでもいいけれど、8月は初日から早出&残業です。(7月もだったけれどね!)

…充実した夏になりそうです。
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-31 21:42 | まんが描き描き
コミティア
今回もスペースいただけましたv
私は直参できませんが、合同誌の新刊が出るのでどうぞよろしくお願いしますv
なお、秋のコミティア関西は、スペースがいただければ私がスペースに入ります。
個人誌の新刊はその時に出すつもりです。
スペースがとれるよう、一緒に祈ってください(^^;)
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-29 22:42 | まんが描き描き
ラブマニ第20回
更新されています♪
コメントを拝見して、なんかナタちゃん人気…?と思ったので、今回結構出張ってます(笑)
どうぞよろしくお願いしますvV

ところで風邪は治りかけの酷さであぐ~。
仕事も進まないよう。
元気づけにうなぎを買おうとしたら、美味しいところのが売り切れていたので、「7-11」で買ったらコクさんだったけどあんまり美味しくなくてがっかりでした。
でもポカリも買ったし、ぐいぐい飲んで元気になるぞ!!
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-26 22:24 | お知らせ(お仕事)
夏風邪
ばっちりひいてしまいました。馬鹿だから。(うがー)
寝ているとますます酷くなるなんてひどい。
明日までに治りますように!!
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-25 21:55 | 雑記
最終的には大人買い
ある程度単行本が出ている漫画をちみちみと少しずつ買って読むのが好きです。
「ああっ!続きが気になる!!気になる~!!!」
という状態になって次の日買うのです。
面白さ倍増。
自分におあずけできる、そんな自分が好きなのです。
人生って楽しい。

ところでジャンプコミックスを買ったらワンピースのコルクコースターをいただきました。
2枚。
2枚ともサンジでした。
「わあ、大惨事。」
などと呟いたのはナイショだ。
(※サンジさん好きですよ。ほんとだよ。うそぢゃないやい!)
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-22 23:38 | 雑記
茶屋
3連休は友人と遊んでもらいましたv
で、とようけ茶屋でごーはーんー!!
d0134292_23323097.jpg
d0134292_23323719.jpg

あっつい最中にたべる湯豆腐は格別でしたv
早めに行ったから余裕で席を選べましたが、お店を出るころには行列でした。
さすが!

で、レンタルコミック屋さんなどを案内していただきつつ、ケーキ屋さんでお茶しましたvV
結構メニューが変わっててびっくり。
わらび餅、美味しゅうございましたv
d0134292_23324498.jpg


来週も遊ぶ約束をしたので楽しみです♪
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-21 23:36 | グルメ
結果報告
日商簿記2級受かりました。
あと、TOEICも3ヶ月で200点近くアップしました。
良かったよかった。
さあ、明日からまた勉強だ!
次は秋が試験のラッシュ。
がんばるぞ!!

あ、漫画も描いてますよ。
先週は原稿と新作ネーム出しましたよ。
今週中にまた新作ネーム出したいです。
そんな感じです。ふがふが。
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-21 00:03 | 雑記
よいよい
宵山に少しだけ行ってきました。
d0134292_2330461.jpg

毎年つかの間の晴れ間に浮かれゲリラ豪雨に打ちのめされるのですが、これが終わると梅雨も終わりです。
早いなあ。

ところでFAXは本格的に調子が悪いみたい…。
A3スキャナーをとうとう買うべきか。どうしようかな。
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-16 23:34 | 雑記
不調
うちのFAXさん(兼家電)が不調の様子でどうしたもんでしょう。
というか、我が家の家電のほとんどが危険水域に達しているのですが!
致命的に壊れない以上買換えも難しいので、騙し騙し使っていますが、日本のメーカーは優秀でござるよ。
捨てられない自分の貧乏性がアレなのですが;
ま、「たたけば直るさ!」の精神でなんとかしてやろうというのが今の私の結論です。
…いや、あの相手様に迷惑かけない範囲で!
気をつけます!!送信枚数少なければ大丈夫なはずなので!!
(明日に向かって吠えてみる)
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-14 22:23 | 雑記
ルノ。
そういえば先日お友達の藤さんと「ルノアール展」に行ってきたのでした。
午前中で既に人が多かったのですが、午後は行列でびっくり!
早めに行って良かったです(^^;)

ルノアールの絵を見ているとほっとします。
「ええねんで、太っても」
「人間ふくふくしているくらいがちょうどええねん」
「ほうら、のんびりだらんとしてごらん」
そんな声が聞こえる!!(幻聴です)
今回は図録も買って、毎日幸せに眺めておりますv

そんなルノさんに励まされ、美味しいランチを堂島ホテルでいただきましたv
d0134292_23122056.jpg
d0134292_2312327.jpg

パスタランチ~v
前菜もパンもパスタもとっても美味しゅうございましたvV
ロールケーキにもひかれましたがさすがに我慢。
で、ちょっと散策して、梅田阪急に行ってお茶しました(笑)
d0134292_23144783.jpg

マロンのケーキとアールグレイv
店員さんの接客も良くて、とても優雅でした~vV

梅田阪急のリニューアルって、とにかく胃袋を刺激されるのであれなんですが。
ううん、幸せすぎる!
乙女の階に行く気力が私に尽きているのが致命傷な一日でした☆
[PR]
by watergigssidem | 2010-07-13 23:19 | アート
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧