「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
単行本作業
へもへもやっております。
おかしいなあ。終わらない。
というか、予定外に打合せとか多くてあばばばばばばばば。
担当さんとたくさんお話しできて楽しいけれど、そろそろ超迷惑なラインに行きそうなのでがんばりまする。
[PR]
by watergigssidem | 2010-11-27 20:49 | まんが描き描き
かゆかゆ
今日はのどがかゆくてマスクをしてました。
ふくふくモイスチャー。
寒がりにはなかなかええものです。
お昼になったのでお昼御飯を食べました。
とてもとても美味しい。
いつも同じメニューばかり食べているので、違うメニューを頼んだら何度も聞き返されたけれども。
エビがぷりぷり、お野菜ザクザク。うまうま。美味しい。

…とかうっとりしてたらお店にマスク忘れました。
うわーんっ!変なもん置いて帰ってごめんなさい!
帰りにコンビニで使い捨てを買ったらこれも快適で良かったっす。
耳が痛くならなければもっといいのになあ。
[PR]
by watergigssidem | 2010-11-25 21:51 | 雑記
私は一体何と戦っているのか
フランス語と格闘していると思っていたらスペイン語でした。
わかんないはずだよ!
機能を疑ってごめんなさいエキ○イト翻訳!!

こんな感じで毎日たらんこお仕事してます。
脳味噌がバキバキするのは気のせいではありません。
「勉強は筋肉でするものだ」という名言を思い出す日々。
しばらく本を読んでいないので、ここらでまったり読みたいなあ。
[PR]
by watergigssidem | 2010-11-17 22:52 | 雑記
サザエさ~ん
うっかり早く会社についてこっそり帰ろうとしたら気の毒に思ってくれた上司が明日の仕事を前倒しにしてくれました…。
明日は通常勤務で良いとまで言ってくれた…!
水知の半分は人様の優しさでできています。
ホントにね!

実は今冷蔵庫の半分がチョコレートです。
成分はロイズとヴィタメール。
冷凍庫の方はハーゲンダッツが鎮座しております。
…塩分って大切なんだと切に思う日々。
幸せ者でございますv
[PR]
by watergigssidem | 2010-11-16 22:38 | 雑記
ラブマニ終了と単行本のお知らせ
コミティアで情報解禁したのでお知らせです。

あと二回をもって「ラブマニ」のWAVEでの掲載は終了となりました。
一応ちゃんと最終回が描けてほっとしています。
あと2回ですが、最後まで読んでいただけるとありがたいです。

なお、単行本は来年1月7日発売になりました。
また詳細がはっきりしましたら色々お知らせすることもあると思いますが、取り急ぎ告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by watergigssidem | 2010-11-14 22:15 | お知らせ(お仕事)
コミティア94「み04a」
11月14日のコミティアですが、私は欠席です。
新刊も関西コミティアで出したものを刷りまししたものしかありません。
…が、色々お知らせがあるのでペーパーを出します。
久々の合同ペーパーで嬉しいv
どうぞよろしくお願いしますvV
[PR]
by watergigssidem | 2010-11-10 22:41 | まんが描き描き
なうなやんぐですから。
職場でブログとミクシィとツイッターをやっていると言ったら
「最先端!最先端!!」
と拝まれました。
よせやい。
発信する情報なんか無いんだぜ。

という訳で日記をさぼりがちです。
シイタケの痛み具合は傘の後ろが黒くなるのがサインだそうですが、それを毎日
「そろそろ今日がデッドラインだろうか…。いや、まだまだ!」
などと観察する日々なのです。
ちなみに今日がデッドラインでした。
さようなら、シイタケさん。
カレーに入れようと思ってたのに!
残念無念。
なむなむ。
[PR]
by watergigssidem | 2010-11-08 22:23 | 雑記
帰り道カフェ
手帳をそろそろ買わなくちゃ~と大きな本屋さんに行ってきました。
色々あって悩みますな…;
私は結構早寝早起きで、朝は何らかの用事をしてから仕事に行くので、今年はうっかり8時始まりの手帳を買って困ってしまいました(ほとんど使わなくなってしまいました…残念;)
次は最低でも6時始まりがいいなあ、と思っていたら、なんと4時から9時までの手帳を発見!
上司も20代で准教授になった先輩も4時起きだって言ってたから挑戦しようかなあ、とも思ったのですが、個人的にその時間帯は眠っていないと体調が悪いのでパスして、無難なビジネス手帳を買おうと思います。
12月始まりですのでとてもいい感じ。
なんだか思考回路がおっさんくさいのは気のせいです。多分。
だって若者らしくスタバに行ったんだ!
試食のケーキをもらって、あったかいシナモンロールを食べて幸せでした。
そんな帰り道でした。
[PR]
by watergigssidem | 2010-11-04 21:58 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧