「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
行ってきます!
ちょこっと家に帰ったらラブマニの献本が届いていました。
わーい!
サイン描かせていただけるそうです。わくわく。
でもこれから家を出ます。お楽しみは年明けに。
いざ、大荒れの日本海へ…!
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-31 07:40 | 雑記
藁のにほい
しめ縄飾りを玄関に吊るして、いよいよ年末です。
年末進行の担当さんに追い打ちのように矢を放ってしまった自分が憎い…。
来年はもっと良い子になれますように!
(それ以前に仕事がありますように!!)

ところで、そういえば私はもう、明日から自宅に1週間はろくにいないことに気がつきました…。うわあ。
明日は大阪にイクのデース。またか!
またクラシック音楽を聴いてアフタヌーンティーを堪能するのです。
ワンパターン!ワンパターン!!
そんな私を友達は
「水知さんとアフタヌーンティーはセットになっている」
と言ってくれます。
ありがとう!ちょっとどころじゃなく感動しました。友達っていいなあ。
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-28 23:03 | 雑記
ラブマニCM漫画と購入特典のお知らせ
◆CM漫画
先日発売された『まんがタイムオリジナル』さんに宣伝漫画を掲載していただいています。
どうぞよろしくお願いいたします☆

◆購入特典
(※全て描き下ろしになります。ペーパーはイラストカット+コメント+4コマ
(orショートコミック)です。
※各店と表記のある書店様では、一部の店舗で実施していただけるということですので、
購入の際は特典があるかどうか、ご確認の上ご購入くださいませ)

 ●イラストカード→コミックとらのあな各店
 ●ポストカード→ワンダーグー各店
 ●ペーパー→ブックファースト各店
 ●ペーパー→わんだーらんど難波店
 ●ペーパー→清風堂書店
 ●ペーパー→TSUTAYAWAYガーデンパーク和歌山店

上記書店様のお近くにお住まいで、購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、
頑張って描かせていただきましたので、是非ぜひ、上記書店様にてご購入いただけまし
たら嬉しいですvV
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-28 22:35 | お知らせ(お仕事)
仕事納め
今日で通常業務は仕事納めでした。
早かったー。
今年は色々ありましたが、とても良い年でした。
来年はもっといい年になるといいなあ。
お飾りなんかも準備して。年越し準備はばっちりです!
…年賀状が届くのは遅くなりそうですが;
年末は本をどしどし読む感じです。
楽しみ楽しみ。
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-27 21:22 | 雑記
コミックス発売記念壁紙無料DL実施中
まんがタイムWebさんで実施されていますv
よろしければダウンロードして使ってくださいませvV
※当初WAVEさんで公開予定でしたが、諸事情のためWebさんでの公開となっているようです。
WAVEさんでも番外編の公開を準備していますので、そちらにもアップしていただけるようでしたらまたお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いしますv
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-26 21:15 | お知らせ(お仕事)
本番
今日はクリスマスコンサートに行って、ウェスティン大阪でアフタヌーンティーをしてきましたv
d0134292_2235627.jpg

ロビーラウンジは設計が間違っていると思わずにはいられない風通しの良さでした…。
(出入り口から吹き込む風が禁煙席を直撃。かといって喫煙席も回転ドア―のお陰で換気の良さが抜群すぎて逃げ場ナッシング)
でも膝かけを貸していただいて、5杯以上飲んでもまだ余りあるクリスマス限定の紅茶と、美味しいおやつときめ細やかなサービスで心もお腹も満たされました。
サンドイッチに一工夫してあるアフタヌーンティーは幸せですねv
スコーンもケーキも美味しかったのですが、プリンが絶品でした!
京都の方にも行かねばー。
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-25 22:50 | 雑記
隣のベランダから玉ねぎの匂いがする…
ネームを直したらクリスマスコンサートに行ってきます!
行ってきます!!行く行かねばネバ!!(←気合)

大掃除?何ソレ美味しいの?
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-25 10:35 | 雑記
ホールケーキの丸かじり
実行しました。
もう一生やらなくていいと思いました。

(心は満たされましたが、腹が裂けるかと思いました)
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-23 23:28 | 雑記
まんがタイムスペシャル
本日発売の『まんがタイムスペシャル』さんにゲスト(と称して)で5P載せて頂いています(+1PCM)
扉で一言も触れられていませんが、単行本のCM活動のデラックス版ですよ!
どうぞよろしくお願いしますv
(ちなみに、どのCMにも入っていないのですが、ラブマニは『まんがタイムWAVE』さんで掲載していただいている作品です。
絶賛稼働中なので、お暇があれば是非こちらも覗いてみてくださいv)

ところであっという間にクリスマスですね!
私は明日ケーキを食べます。
丸ごと…!一人で…!!
楽しみ!楽しみです!!
あ、クリスマスイブは仕事の予約が入りました。
…わあい。
(よりにもよって…いいけどさ。ぷーんだ)
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-22 22:38 | お知らせ(お仕事)
丈夫なのか…?
最近、
「ああ、頭が痛い。風邪も流行っている。
虚弱な私はきっとウィルスに感染しているに違いないよ、恐ろしい!
明日はきっと起き上がれないだろう。休んでやる!!」
という悲壮感と期待をたっぷりと胸に秘めて眠りに就くのですが、やたらすっきりと目覚めるんだぜこんちきしょう。しかも6時間も寝てない…。
外はまだまだ真っ暗です。
なんですかどこの老人ですか。
仕方がないのでお仕事しますよ。
なのに遅れてるってどういうことだい。
ごめんなさい、遊んでました。
やらなきゃいけないことがあると、掃除したくなるよね!
こんな風にぶつぶつ一人芝居をしながら年末を過ごしております。
そういえば、「年末年始はラクダに乗りに行くのですよ」、と同僚にお話したら、驚かれました。
目の前にラクダがいたら、乗るものでしょう、普通は。
「だって奴ら臭いじゃん!」
それは盲点でした。
私は彼らを脂肪の塊としか認識していないので、無味無臭だと思っていたのです。
けだものっておそろしい!
しかし、私とて有機生命体のはしくれ。彼らと何らかの生物らしい情交を結べることを夢見ております。

…とか書いたところで仕事します。
何やら疲れているようです。ごめんなさい。
[PR]
by watergigssidem | 2010-12-21 21:30 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧