<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
血圧計
買ってみました。
測ってみました。

…やっぱりヘタれみたいです。lllorzllll

最初ちょっとやばい?という数値だったのに、何度か測定するとみるみる通常値になりました。
病院で測ったら緊張してガンガン上がったのに!
先生も笑っていました(苦笑)
でも肩こりも酷いですし、油断せずしっかり健康を維持していきたいと思います。

ところで、ずっと探していた粉増量のハッピーターンをようやっと見つけました☆
セブンイレブンで普通に売ってました(笑)
美味しゅうございましたv
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-29 22:23 | 雑記
春はどこに?
今日は縮毛矯正に行ってきました。
4時間…長かった(><;)
そして山姥みたいになりました。えええ。
風が強かったのもあるんですが、とても美容院帰りには見えないわたくし…とほほ。

お昼も抜きになって、ちょっと悲しい。
夜は家できちんとご飯を食べましたが。
平日は外食になりがちなので、家でのご飯に本気でほっとします。
やっぱり野菜食べないとですね。

写真は昨日行ったランチ。
牛タンだったんだ…。食べん訳にはいくまいて!
美味しゅうございましたv
d0134292_2128653.jpg

[PR]
by watergigssidem | 2011-03-27 21:31 | 雑記
理想のドーナツ
今まで食べた中で一番おいしい。
というか、私の大好きな食感、味です!
d0134292_2312263.jpg

…今日病院で血圧に気をつけなさいと言われたばっかなのにな;
しかし、本気で色々なんとかしなくてはやばいです。
4月から健康清貧生活を心がけていきたいです!
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-26 23:12 | 雑記
さくさく
お仕事のスピードがようやっと乗ってきました。
そろそろ一年だからね!!
…もう異動やっちゅーねん。
あばばばば。
今度は何をするのやら。語学からはガチで逃げられません。
今年は去年諦めた二つの試験に通るように過ごす所存でございます。
ただ、竹書房時代の原稿が返却されたので、同人誌も出したいなー、と。
秋の関西コミティアには出る予定です。
あとはぼちぼち。
決まったら書いていきます。

あ、きっかちゃんのCD発売日が決まりましたよvやったね☆
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-25 22:05 | 雑記
hikihiki
3連休はずっと引きこもっていました。
後半お天気が良くなくてアレだったのですが、毎日家にいるだけでとても楽しい私はちょっとやばいかも。
一応外には出たんですが、家電を買ってしまい、瞬く間に貧乏になったので、30分で帰ってきました。
(まさか言い値で売ってくれるとは思わんやん…買わん訳ないやん…ありがとうございました!)

で、家の掃除とかしていました。
どんだけ掃除するねん、という感じですが、お部屋の模様替えとか模様替えとか模様替えとかしていたのです。
ぶっちゃけ本の整理ですがね!
片付けるより読んでる時間が長いのは言わないお約束ですよ!!
それでも、
「家にいたらお金使わなくて節約になるよね!」
と思っていたら無印週間だったので、実店舗にお出かけする前に在庫確認したら
「取り寄せになって、入荷は数日かかります」
とのことでしたので、ネットショッピング☆という散財ホイホイに引っ掛かり…いえ、便利な文明の危機のお陰で収納用品をたあんと購入いたしました。
お試し食材とか買ったけど、誤差の範囲です(きっぱり)

最近通勤帰りに街を彷徨ってるからいいんだ。
そういうことにしておいてください。
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-21 20:37 | 雑記
春の嵐
今日は雪が降ったりからん、と晴れたり、1日で何日も経過したような不思議な日でした。
毎日が早いなあ。
梅の花が綺麗です。
天神さんも見ごろを見逃さないうちに行かねば。

きっかちゃんに会えなくなって悲しいけれど、GWの映画には絶対行くし!
きっかちゃんが日本中に元気を振りまいてくれることを信じてる…!
※今週末関西で予定されていた吉川友ちゃんのデビュー前イベントが中止になったのです。
CD発売まで延期しなくても…(涙)
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-16 23:17 | 雑記
フォーシーズンズホテルが
京都の東山に進出だそうです。
やった!
京都だとハードルが山のように高くなりそうですが、交通費が必要ないので嬉しいです♪
お手頃なレディースプランがあるといいな!

どうでもいいのですが、通勤に新聞読もうとして一日で挫折しました。
やっぱり時代はスマートフォンか…。ラジオ新聞の方がいいのかな。
悩みますなあ。
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-15 21:17 | 雑記
これからのこと
ちょっと節約気味に、でも、普通に暮らす。
色んな情報を見て読んで考えて、そう決めました。
経済停滞したら意味無いですし。
募金もできる範囲でしていこうと思います。

そんなこんなで出社するとやっぱり色々混乱していました。
人とのやり取りが多い部署なので対応が結構大変でしたが、なんとか。
会社からも具体的な支援が出てきていて、ほっとしました。
あと、テレビのヘリ中継が滅びますように!
(支援の必要なんて皆わかってんだから、大変な中にインタビューとかいらんことをしに行くな。
食料持ってけ。旗振ってる人を見捨てたり、ヘリのプロペラ音で被災者の声を殺す前に救助しろ!
とか。阪神大震災の教訓が全然反映されてないですね…悲しい。)
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-14 21:18 | 雑記
地震
地震が怖いのは、地震が起こった後の被害の拡大だと思います。
津波と、火事と。
あと人為的な二次被害。
京都は幸いにも微震でしたので、自分ができることを慎重に考えてやっていこうと思います。
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-11 23:10 | 雑記
今日はちゃんと買いました
お化粧品を。
乙女ですもの。

ちゃっかりチョコシュークリームと焼き菓子のセットと夕飯の鍋の材料を買って両手が更にいっぱいいっぱいになってしまったのはご愛嬌。

バクマンは明日買います。(なんてこと!)
[PR]
by watergigssidem | 2011-03-10 22:23 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧