<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
こみゅにけーしょん
「今日は超特急で帰ります!」
と朝1で言って、帰りは、
「明日すっきりした頭でもう一度考えます!!」
って言ったら帰してくれました。
コミュニケーションって大事ですね!!
[PR]
by watergigssidem | 2011-06-30 20:10 | 雑記
ついに…
我が家では扇風機が登場。
節電頑張ってるつもりなんですが、家で汗だくはちょっと。
職場はいい感じに暗く、うちわが大活躍です(笑)
次の家南向きなんですよね…うーん。強く生きよう!
[PR]
by watergigssidem | 2011-06-23 22:57 | 雑記
図書館
本を返しに行ったのに、本を読むのに夢中で返しそこないました…。
またやってしまった…lllorzlll
図書館はどうしてあんなにテンションが上がるのでしょうか。
バクマン読んで漫画を描きたいなー、と思いつつ、資料集めの日々なのですが。
時間を有効に使わねば!
[PR]
by watergigssidem | 2011-06-19 23:15 | 雑記
パスポート
引越すると住民票が別途必要になるので、その前に更新手続きに行ってきました。
「うぎゃああああああああ!!!!!!」
という写真がまたできてしまった…。
自分では写真写りが超悪いと思っているので、発行所の人に撮影していただいたのですが、やっぱり酷かったデス。
ああ、でも入国させてもらえるよね…うん。ぐすんぐすん。
ちなみに、
「写真は本当の自分の姿だよ」
と常々言っていた人でも、プロに撮っていただいた私の写真を見て、
「…実物の方がうんといいね」
といった位のアレです。
ううむ。真実なのか錯覚なのか…。平面って残酷!
[PR]
by watergigssidem | 2011-06-17 20:08 | 雑記
回復傾向
ようやっと色々回復傾向です。
早く治さんとー。
色々捨てて楽になるんだ。
脂肪もどっかに捨てられるはず。
そう信じてあと一カ月で我が家の備蓄を食いつくす所存です。
[PR]
by watergigssidem | 2011-06-15 23:16 | 雑記
引越
引越準備でバタバタしています。
色々捨てなくては!と思うのですが、食器をまた買ってしまいました…lllorzlll
ううう、食器を置くため、ちょっと広めのところに行くのですが、どうかなー。
更新を期に引っ越すのですが、気持ちよく住めるといいなあ。
しかしあれですね、世間の感覚はトイレバス別って大事なのですね。
不動産屋さんの「ここが人気です!」ポイントを聞きながら、
「…女子とは…乙女とは…」
と自問したことは内緒です。

そして、単身者専用の1DKで更新料がほほゼロなので、
「長く住めますよ!」
と言っていただいたのですが、
「いや、その前に私は嫁に行きたいのです…」
と言えなかった私はチキンハート。

先日も、主治医の先生と
「(治療がひと段落したので)これで何時でも結婚できますよ!」
「でも相手がさっぱりですよ!!」
とコントをやって帰ってきたばかりなのですが、あれこれ言われるうちが花ですね。
えーと、うん。

皆さん妙齢の女性に結婚について質問するのであれば、婿候補を連れてきてから聞いてくださいネ!
ホントに!!
[PR]
by watergigssidem | 2011-06-12 22:07 | 雑記
甘いものと日本酒v
先日、日本酒の会に参加しました。
…ええ、ほとんど飲んでないのに、半分つぶれかけました。
やっぱり日本酒の消化酵素が弱いみたいです(汗)
立食形式で、お酒もご馳走も食べ放題!だったのですが、私はやはりケーキとフルーツにかぶりついていました。
d0134292_22401973.jpg

胃袋の充実感が違うのですよ!(え)
そんなこんなで、5月は休日を楽しく過ごし過ぎて平日死んでいました。。。
あー。
早く調子を戻さんと!
あとひといきな感じがするですよ!!
[PR]
by watergigssidem | 2011-06-06 22:40 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧