<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ふっきゅうさぎょうちゅう
ネットはようやっとつながりました。
洗濯機を買い替えて、ラック類を組み立てて筋肉痛で死にそうです。
机とトレス台は捨てました。
身軽になって色々考え中でござる。
(とりあえずキッチンワゴンを買わないと…!)

ものすごくどうでもいいけれど、昔の同人誌がようさんでてきて、
「そんな時代もありましたね」
と遠い目をしてしまった今日この頃。
見悶える時期は過ぎてしまったのだよ!!(←開き直るにも程がある)
[PR]
by watergigssidem | 2011-07-27 13:14 | 雑記
最後の晩餐
明日引越です。
d0134292_2392046.jpg

名残惜しいけれども、去らなくては…というか、荷物が多くてうんざりしています。
明日よ来ないで!!
まだ荷物が詰め切れてないんだぜ…。
捨てようと思っていたものが捨てられず。
ああ、でも定期的に引越するのって大事かも、とほこりの塊を見て思いました…。

※何かの手違いで電話の移転作業が大幅にずれることになりました。
ネットもつながらないので、しばらく音信不通なります。
それではこれにてドロン。
[PR]
by watergigssidem | 2011-07-20 23:15 | 雑記
バーゲン
ようやっと行ってきました。
あまり物は増やしたくないので、必要なものだけ…と考えていたら、普段バーゲンとかしないブランドの靴が値下げを…!!
もう一度ゆっくり見て、仕事用に何足か買おうと思います。
しかし、トップスは普段着ない色のものを買おうとしてみたのですが、
「好きじゃない」
という気持ちの方が勝って止めました。

冒険心より心地よさを大事に生きていくからいいんだ。
[PR]
by watergigssidem | 2011-07-06 22:42 | 雑記
えー。
通販で本を買ったら、茶色い液体の染みが付いてました。
交換してくださいとメールを送ったら、交換してくれたのですが、交換品は1冊だけなのに、ダンボールに本だけが入って届きました。
いや、一応保護材として薄い紙は入ってましたよ…うん。
本ぼこぼこ。
えー…。
っていうか、交換手続きが、サイトの説明とも、商品交換メールとも全く一致しないのは何故なんだぜ。

あと、現在住んでるマンションから異臭が酷いので管理会社の方に見てもらったら、
「確かにドブ臭いですね。でも古いマンションなので仕方ないです。我慢してください」
と謎の返事。
いや、修繕しなくちゃいけないのでは…。
あと、○○室の人、確実にベランダにごみ溜めてますよ。ようさん。
とか色々突っ込みどころ満載でしたが、引越近くて良かったなー。と思うことにしました。うん。
昔はもっと厳しくて、管理が行き届いているところだったのですが、方針が変わったのかもしれません。
一応、報告はちゃんとしたということで、私はすがすがしく去ろうと思います。

そんな、ちょっと「ん?」と思う日々なのですが、最近一番衝撃だったのは、
「ベランダにゴミは置いとくもんだよ」
と言った友人の言葉でした。
私が世間知らずなのか…!?かなりびっくりした出来事でした。
[PR]
by watergigssidem | 2011-07-04 21:40 | 雑記
主食はアイスかビールです。
そんな日々です。
乗り継ぎに京都駅って危険すぎる!
近鉄名店街にあるマールブランシュはいちいち何でも美味しいのでお気に入りです。
セルフサービスはちょっと微妙ですが…(お店に合ってない気がするのです;)
d0134292_21595959.jpg

写真はマンゴーアイス。うまうま!
あと、551も危険です。
豚まんを2個欲しい時でも、お姉さんには
「お箸を二個ください」
って言わないとものすごい勢いで謝られるから余計に凹むんだぜ。
一つでいいのです。多分、ずっと。
おんりーろんりーぐろーりー(横に)
そんな日々。
[PR]
by watergigssidem | 2011-07-01 22:03 | おやつ
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧