「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
研修中
ここ最近、毎日研修をしております。
色々と勉強になります。
「挨拶して、名前と身分を名乗る」
なんて当たり前すぎて忘れてしまうものなのかもなあ…と思ったり。
結構、言う人ほどできてない。
もちろん自分も、
気付きって大切だと思います。
しかし、年末にかけて研修&出張で死ぬかも。
いや、生き延びるよ!私は!!
関西コミティア受かりますように!!!
(なんかスペースオーバーっぽいです…申込ぎりぎりだったからなあ…どきどき)
[PR]
by watergigssidem | 2011-08-31 22:56 | 雑記
生きてますよ?
随分ご無沙汰していてスイマセン;
そろそろ引越の片付けも終わり、お仕事の波もひと段落です。
仕事はきついほど楽しいですね!
いや、マゾではないのですがw
でも、できることが増えていくのは、楽しいですし、チャンスをもらえるのはとても有難いと思っています。

その合間に、最近は歴史物を読んでいます。
ローマ史とか、明治時代の人物記など。
あああ、皆死んで行くよ…。
私も日々死に向かって生きているのだと思うと気が引き締まります。
今日を楽しく生きねば!ですね!!

ああ、そういえば先日彦にゃんに会ってきました。
ミラクル猫。想像以上に可愛かった!!
日記もちゃんと書かねば…!
[PR]
by watergigssidem | 2011-08-26 22:41 | 雑記
ミイラ現る
冷蔵庫の中身が次々と干からびて行くので{?」と思っていたら、単に日々が矢のように過ぎて行っているだけの話でした。
腐らないのはなぜなんだぜ?

お盆休みは家に引きこもって、とにかくお片付けです。
どーにもならん!とこまで来ております。
頑張らんとー。
[PR]
by watergigssidem | 2011-08-10 21:37 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧