<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
明日のコミティアはD24a『黒猫亭』へv
明日は東京でコミティアですね!
黒猫亭さんに関西コミティアで出した本を置いていただきます。
ちょっと手違いで更に在庫がへりましたので、欲しい方はお早めにお越しください(汗)
どうぞよろしくお願いします☆

ところで、結局コミスタ仕上げは通常の3倍くらい時間がかかりました…。
初めてだからこんなものなのでしょうか(汗)
次回からネームは直接デジタルで出来そうなので、そこは時短できるはず!
ペン入れは少しずつWebで練習予定。
デジタルに関しては、後押ししてくれる担当さんがついてくださると色々有難いです。
そうでもしないとソフト買ったままで置いておくだけですからね!!
いや、アナログのが早いからアナログでってだだこねてただけなんですけどね…。
カラー漫画は手描きは性格的に死ぬのでデジタルです。イラストは手描きの方が楽しいのですが。

ああ、毎日勉強せんとー。
[PR]
by watergigssidem | 2011-10-29 23:27 | まんが描き描き
コミティアありがとうございました!
本日の新刊は思ったよりたくさんの方に本を手に取っていただいて嬉しかったですv
今月末の東京の方にも、「黒猫亭」さんで委託していただけるのですが、ちょっと量が少ないので、お早めにお求めください;
今日は、マンガが好きなオーラって素敵vとしみじみ感じた一日でした。
皆さん漫画が上手過ぎてくらくらしました。
もっと良い漫画描きたいんだぜ!と思いつつ、時間が無いことを言い訳にしてしまう私…。
がんばりますよ!
とりあえずネームですよ!!!!
[PR]
by watergigssidem | 2011-10-16 23:24 | まんが描き描き
関西コミティア39(B-48)
いよいよ明日ですね!
私の新刊は以下の1冊です。

「HITSUJI BOOK 1」
d0134292_21533711.jpg












法学部の女の子の4コマと、法律擬人化(憲法編)が入っています。

あと、黒猫亭さん(中村ユキチさんとろくさぶろうさん)の本も委託しますので、どうぞよろしくお願いしますv
[PR]
by watergigssidem | 2011-10-15 21:54 | まんが
マンガ~
へもへも描いております。
スピードとか別に落ちないもんだなあ、とびっくりしたり。
早め早めの行動が大事ですよ!
と自分に言い聞かせてみる。
コミティア準備も早くせねばですよ!
[PR]
by watergigssidem | 2011-10-05 21:38 | まんが描き描き
おのぼりさん
一昨日、昨日と東京に行ってきました。
食べすぎで死にそうでした…あばばばば。
久々に友達と会えて嬉しかったです~v
お仕事の話もちらほら!
気合入れて頑張ります!!
[PR]
by watergigssidem | 2011-10-04 22:01 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧