<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
新刊サンプル
コミティアの新刊「アネノイモコ」サンプルです。
d0134292_22375441.jpg

こんな感じのゆるい姉妹のお話です。
どうぞよろしくお願いしますv
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-30 22:39 | まんが描き描き
姉's妹子
「アネノイモコ」と読みます。
コミティア新刊です。
表紙はこんな感じです~。
d0134292_1433220.jpg

今日明日中には本文のサンプルもご用意できるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますv
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-29 01:47 | まんが描き描き
ちょこちょこと
新刊はお姉ちゃん(巨乳)+妹+くまさんの4コマです。
青年スペースということでちょっこし頑張りますです!はい!!
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-26 21:46 | まんが描き描き
大好きっかv
吉川友ちゃんのアルバムがついに出ました!
…と、神戸でのイベントを断念して呟いてみるorzlll
d0134292_18545049.jpg

で、中身ですが、とてもいいです!
歌が上手なのはもちろんですが、楽曲も凄く良いので、わくわくしながらも安心して聴けましたvV
今度はコンサートツアーですね!楽しみにしています~(><)
※抽選のワンマンは行けそうにないので応募しないのです…(涙)
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-22 18:59 | 雑記
韓国旅行記②
韓国旅行記②でございます~。
d0134292_1520213.jpg

関西は前日から雪でひやひやしていたのですが、無事飛行機も飛び韓国はおおむね晴れていました。
しかし、寒い!
緯度が日本より高いから仕方がないのですが、夏は猛暑、冬は厳寒ということで、観光のおススメシーズンは春と秋だそうです…。
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-21 14:52 | エッセイ漫画
コミティア原稿
ちびちびネーム中。
お世話になっている編集さんにもお土産がてら作ろうかと。
という訳で新刊出します!
よろしくですvV
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-19 23:31 | まんが描き描き
韓国旅行記①
1月5日~7日にかけて行った韓国旅行がとても楽しかったので、エッセイ漫画にしていこうと思います。
2泊3日ですが、本当に盛りだくさんだったので、長くなると思いますが、ゆっくりとお付き合いくださいv

d0134292_1832131.jpg


ハイ、こんな感じで、まずは申し込みから一苦労でした;
1か月前に申し込んだのですが、どの航空会社も満席!韓国の人気をなめていました…。
JR東海ツアーズさんでなんとか座席を見つけていただいて手続きできました。
オプションツアーなども年末年始の関係でギリギリの日程の中、完璧に手配してくださいました。
本当にありがとうございました!!
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-15 18:37 | エッセイ漫画
おかっぱちゃん
おかっぱちゃんが描きたくて描きたくて描きましたv
d0134292_17442151.jpg


「なんでこんなに描きたいんだろう…」
と思ってよく考えたら、SKEのしゃわこさんが気になっているからなのでした。
お姉さんなのに可愛い感じでいいですよねv

というわけでコミティア準備中の落書き。
いえ、まだ何も決まってないのですけれど…(うーん)
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-14 17:46 | 雑記
上京物語
2月に東京に行くことになりました。
コミティアも黒猫亭さんのお家に居候予定。
新刊も出したいのですが、描きなさい言われている原稿を描いておりませぬ。
おおお、漫画を死ぬ気で描かねば!!!!
というか、楽しく描くよ。うん!
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-11 21:44 | 雑記
ふ~じこちゃ~んv
韓国に行って実弾射撃をしてきました。
ベレッタは美しいですね。
25発全弾命中。
最後の方はほぼド真ん中を打ち抜いていて本人もびっくり。
これで準備はOKだ!(何の)
[PR]
by watergigssidem | 2012-01-09 23:06 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧