<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
カレーが…好きなんです。
最近毎日カレーを食べています。
職場の人に笑われるくらい(笑)
d0134292_227219.jpg

家と職場の周辺に気がつけばカレー店(インド料理屋さん)がいっぱいになっていて、嬉しい悲鳴ですv
最近最高の辛さに辛さをプラスするソースをかけていただいています。
味覚は、お野菜には何もかけないで食べるので、大丈夫だと思うのですが、辛いものってなんだか挑戦してみたくなるのです。うまうま。
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-23 22:10 | グルメ
リッツカールトン大阪で朝食を
今日はお友達の藤さんと美術館に行ったのですが、ついでにリッツカールトンで朝食をいただきましたv
d0134292_233208.jpg

フレッシュジュース、チーズ、フレンチトーストが嬉しいv
コンパクトに「嬉しい」が詰まった朝食でしたvV
何時か泊まりたいなあ…。
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-19 23:22 | グルメ
今日は葵祭でした。
…行かなかったけどね(オイ)

今日は良い御天気でお休みだったので、ようやく衣替えをしましたー。
あとはipodの入れ替えとか。
結構やることいっぱいで頭がぐるぐるします。
勉強もしなくては!
そういえば、大学で訴訟法は取ったのですが、裁判手続きとかあんまりちゃんとやった記憶がないです(汗)
訴訟の起こし方とか、弁護士の探し方や費用の工面とか、法教育ではやるのかしらん。
やまあ、それをるやらないとは別に、もう一度私も授業受けたいなあ…。
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-16 23:46 | 雑記
関西コミティアありがとうございました!
関西コミティアありがとうございました!
良い御天気で、スタッフさんものんびりしていて楽しかったです~。
法律擬人化を結構気にしていただいて嬉しかったです(^^)
今回はちょっと昨日の寒さでやられてあんまり元気が無くてスイマセンでした;
スペースに来てくださった皆様、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!

今後の予定は確定なのは秋の関西コミティアです。
新刊予定ありです。
そろそろ川上あずさ名義の原稿をまとめようかなあ、と思っています。
(年明けになるかも…。出すのは確定です。はい。)
なお、既刊ですが、2月のコミティアで出した『姉'S妹子』は完売しました。ありがとうございました!
既刊在庫は5月5日コミティア発行の『姉'S妹子2』と『HITSUJI BOOKS Vol.3』になります。

また、ペーパーにも案内しましたが、『HITSUJI BOOKS Vol.3』掲載の法学部4コマ「リーガール」のアナザーバージョンを羊図書館で公開していきます。
お時間があれば是非見てみてくださいv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-13 21:14 | まんが描き描き
関西コミティア40
明日の関西コミティアのお知らせです~。
場所は天満橋OMMセンター、スペースNo.はH-58です。
関西初売りの新刊は先日のコミティア99・100で出した『姉'S妹子1・2』『HITSUJI BOOKS Vol.3』の3冊になります。
コピー誌は基本的に増刷しないので、姉の1は少ないです…スイマセン;
『ラブマニ』のコミックスも少し持っていきます。
また、黒猫亭さんの『三日月すぱいす(ろくさぶろう個人誌)』『シスター☆コンプレックス(ろくさぶろう・中村ユキチ合同誌)』『どれみ楽団(中村ユキチ個人誌)』を委託させていただきます。
お二人の個人誌は雑誌に掲載されたものをまとめた貴重な私製コミックス版なので、この機会に是非!

その他、4コマ入りのペーパーと、余裕があればイラストボードなんかも飾りたいなあ、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-13 00:00 | まんが描き描き
NANOナノ
某ポイントが貯まっていたのでいただきましたv
d0134292_2223153.jpg

ジョギングとTOEIC用に欲しいな~と思ってたので嬉しいな♪
スマホとおそろいのピンクですv
わーいvV

明日あたりに関西コミティアのお知らせします~。
よろしくですv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-11 22:29 | 雑記
東京食べ歩記 その2
東京二日目はコミティアへ。
朝ごはんをもりもり食べて出陣です!
(※注:おかわりしました。私…生まれ変わったらあっちゃんのお母さんの娘になるんだ…)
d0134292_2053219.jpg


~コミティアではご飯は食べませんでした。※ポカリ飲んでました~

で、夕食は!
東京駅の牛タンのお店に行きました~vV
d0134292_2063637.jpg

カウンター席だったのですが、目の前が焼いているところで、ガン見してしまいました。
麦ごはんもテールスープもうんまい!
お店の方も親切で、並んだ甲斐がありました♪

で、ふふふふふふ。
自分へのお土産は舟和の詰め合わせですv(またかよ)
d0134292_2092893.jpg

美味しいなあ、幸せだなあ。
しかも、振り返ればコミティアの差し入れまであるんだぜ…?
先日友人達からもらったお菓子も手つかずなんだぜ?
ということで、実に幸せな2日間でしたv
まあ、私は常に幸せですけどね…w

あ、自宅ではトマトとイチゴと生魚にまみれた日々を送っています。
健康ですよ…?多分。
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-10 20:15 | 旅行記
東京食べ歩記
先日のコミティアは前日入りだったのですが、友達と浅草や月島で遊び歩いておりました(笑)
お洋服や靴を買ったり、カラオケにも行って楽しかったです~♪

当日は雨がぱらつきましたが、移動中は晴れていたので良かったです(^^)
まずはお昼にお蕎麦!そば、そば、そばですよ~!!
(京都にはあんまりお蕎麦屋さんがないのです…)
d0134292_012238.jpg

おっきいてんぷらが嬉しいのですv
ゆずの隠し味がきいて美味しゅうございましたvV
続いて(え)舟和さんで和のデザートプレートをいただきましたv
d0134292_0135678.jpg

美味しいなあ、美味しいなあ。
喫茶は浅草にしか無いので、よくばりなセットにしました(笑)
ここでかなりおなかが膨れて、私は戦線離脱しましたが、友人は上手にセーブしつつ食べ歩きを堪能。
お芋のソフトクリームやメンチカツなど、気付いてなかったけど、浅草ってホント色々ありますねえ。
スカイツリーもありますしね!
d0134292_0261318.jpg

ここらで足が痛くなったので靴を買って、雨が降ってきたので水上バスを諦めカラオケへ。
私はAKBとアニソンとアヴリルというカオスなチョイスでしたが、楽しかったですv
夕食は月島へ移動してもんじゃ焼きです!
し・か・も、私のリクエストで「四川一丁地獄編」をいただきましたv
d0134292_0152525.jpg

赤い…そして煙が痛い(笑)
ええ、文字通りの激辛もんじゃデス❤
「大辛」と「激辛」があったのですが、とりあえず「大辛」をチョイスしました。
お、美味しい!美味しいですよ!!まだまだ行けますよ!!(え)
ということで、次回は激辛へのリベンジを誓いました。(ただし一人で)
その他にも、明太もんじゃとあんこ巻き(あんこのクレープみたいなもの。美味しかったv)をいただいて満腹になりましたv
その後は夜の新宿でお買いもの~v
都会は眠れぬ街じゃのおお、と田舎者は感嘆しつつ、素敵なパーカーをゲット。
いろんなお店に連れて行ってくれた友人に感謝感謝です!

こんな風に食い倒れ東京でしたが、続きます。(え
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-09 00:34 | 旅行記
改めて、コミティア100ありがとうございました!
スペースに来てくださった方、差し入れを下さった皆様、本当にありがとうございました!
田舎者の私は東京の駅の構造を舐めておりまして、
「ホテルは駅から徒歩3分だし、余裕だよね!」
とばかりに出発し、入口から電車に乗るまでにまさかの15分で死にそうでした…。
しかも目の前で電車出るし!
「東京は電車がすぐ来るから平気だよね!」
と思いつつ、乗換などでじりじりと遅れが拡大(焦)。
結局サークル入場はギリギリになってしまいました(;;)
何とか開場には間に合い、欲しかった本も買えましたし、作家さんともお話ができて凄くうれしかったです!
そして今回はなんと、京都国際漫画ミュージアムのマミューさんがいらっしゃっていました!
いろんなお話ができて凄くうれしかったです!!

コミティアは今回が100回ということで、パネル展示など様々な企画があって、賑やかなお祭りでした。
スペースも多く、商業誌とはまた違って、個性的で素敵でしたv
しかしうっかりスペースを回れない…全部欲しくなる(><;)
お金持ちになりたい一日でした(^^;)

次は関西コミティアです!
スペースNo.は「H-58」です。
販売物は今回の新刊と、黒猫亭(中村ユキチ先生、ろくさぶろう先生)の新刊を委託します。
また、イラスト描き下ろしのペーパーを作りますので、どうぞよろしくお願いいたしますv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-06 20:56 | まんが描き描き
コミティア100ありがとうございました!
スペースに来てくださった皆様、差し入れまでいただいた皆様、本当にありがとうございました!
取り急ぎお礼申し上げます。
詳細は起きてから…。(え)
それではお休みなさいv
[PR]
by watergigssidem | 2012-05-06 01:32 | まんが描き描き
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧