<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
韓国旅行記1日目その7
韓国旅行記その7です~。
d0134292_23581714.jpg

なんか色々…うん、楽しかったです。
違う意味で…(笑)
続きは次週!『行くぜ!心臓破りの展望台!』
まだまだ続くスパルタツアーをお楽しみに!!
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-24 23:59 | エッセイ漫画
書と現代の絵師展(in 京都)
今日は、友人が出展している書道展『第50回 水穂書展[書道水穂会]』と、京都国際漫画ミュージアムの『絵師100人展 京都篇』に行ってきましたv
d0134292_21471031.jpg
d0134292_21473210.jpg

書道はかな文字の展示だったのですが、素敵な字が、個性豊かに沢山あってびっくりしました。
どれも細部まで見所があるので、観終わったころにはかなり疲れました;
作者の方も来ていて、記念撮影をしているのがほほえましかったです(^^)
漫画ミュージアムの方も、イベントに行きそびれて、でも作品だけは観ておきたい!と行ってきました。
女の子が沢山で可愛く、楽しく、嬉しい展示でした~v
もう一つの特別展示「少女マンガとファッション―中原淳一と高橋真琴の世界」 も乙女の夢の世界を実際のお洋服で再現していて、とても素敵でした!
今日は一日、お天気も良く、本当に素敵で楽しい一日でした(^^)ノ
どちらも明日まで開催しているので、お時間のある方は是非行ってみてください!
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-23 21:54 | アート
韓国旅行記1日目その6
韓国旅行記ようやく夜の部でございます。
d0134292_2150345.jpg

ロッテホテルは「お口の恋人~」なロッテさんです。
立派なホテルで見てるだけで楽しゅうございました(笑)
そして、観光ツアーのガイドさんですが、面白い方でした。
このマンガを描く動機となったのはこの人です(笑)
送迎のガイドさんが無茶苦茶優しい方だったのでなおさら厳しく感じました…が、まだまだ序章なのです。
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-17 21:55 | エッセイ漫画
あたり前田のクラッカー
初めて食べた。
実在したんだ!が最初の印象(笑)
d0134292_2124390.jpg

シンプルで美味しいv
…しかし結構なカロリー(一袋で516kcal)
危険だ。さすが前田さん。
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-13 21:04 | グルメ
韓国旅行記1日目その5
あばばばば、遅くなりました(><)
韓国旅行記その5です~。
d0134292_0432623.jpg

全身汗びっしょりになり、着替えの意味がよくわかりました(笑)
最後にBBクリームとか塗ってくれて、サービスも満点でした!
効果も抜群で、私は1ヶ月くらい肌がぷるぷるでしたv
エステ初体験を海外で…!という無謀ぶりがあれですが、私は良かったです。
ただ、日本語はしゃべれるスタッフさんがいるといっても片言なので、細かい部分は意志の疎通が難しかったです。
事前にちゃんと予約を確認しておいた方がいいと思いました…。
(ここも本当は色々カウンセリングをしてくれたみたいなんですけど、事前に決めたコースしかしたくなかったので無理言って希望のコースのみやってもらいました)
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-12 00:50 | エッセイ漫画
更新延期
韓国旅行記…仕上げデータが吹っ飛んだので明日やり直します(涙)
えー、まじですか、えー…(誰に向かって言っているのだか)
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-11 00:04 | まんが描き描き
とまてん(tomaten)
色とりどりトマトたち。
うまうま。
d0134292_22405520.jpg

トマトって高く感じるけど、一袋(15個くらい?)ケーキ1個分のお値段だと考えると安い…。
最近はチョコレートの代わりにフルーツを買うようにしています。
いや、お菓子も買うけどさ。
少しは気をつけているということで。
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-09 22:43 | グルメ
人の縁
d0134292_23205721.jpg

最近色んな方と交流させていただいて楽しいです(^^)
基本的に視野が狭いので、色んな人のお話を聞くのが好きです。
漫画や小説が好きなのも、自分の知らない世界がそこにあるからだと思います。
沢山エネルギーをいただいているので、順次アウトプットをしていかねば!!

というわけで、今週末こそ韓国旅行記の続きをあっぷします!!(宣言)
[PR]
by watergigssidem | 2012-06-07 23:24 | 雑記
  

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
はじめに
まんが
お知らせ(お仕事)
雑記
まんが描き描き
散歩道
旅行記
チョコレイ党
アート
おやつ
音楽
健康
グルメ
法律擬人化
エッセイ漫画
歌(アイドル☆)
音楽
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
ファン
ブログジャンル
漫画・アニメ
旅行・お出かけ
画像一覧