人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京旅行 3日目 その2
午後も色々まわって、人生迷子の私はろくさんにいっぱい助けていただきました!
ありがとうございました~(><)!!
帰りはぷらっとこだまでグリーン車に。
東京旅行 3日目 その2_d0134292_2204251.jpg

快適~vでも通常運賃では乗らない…乗れない(苦笑)
で、ご飯、駅弁ですよ!!今回は「うめ~たこ飯」にしてみました。
東京旅行 3日目 その2_d0134292_2221514.jpg
東京旅行 3日目 その2_d0134292_2222253.jpg

ああ、なんか色々寄ってる…直せば良かった(汗)
しかし!むむ、本気でうめ~ですよ!このお弁当!!
売店のおばちゃん(お酒飲まない方でした)に
「酒に合う弁当はどれですか?」
と言って困らせてしまったけれど選んで正解でしたv
ってか酔っ払いでスイマセン…。
たこ飯と、梅ご飯の間に和風の煮物がたっぷりで、ヘルシーで美味しゅうございましたvV

今回、3日間を通じて本当に幸せでしたv
色んな方に時間を調整してもらったり、お世話をかけてしまいました。
その分、何かの形で返していけたらと思います。

そして、今回のメインの一つであった柏水堂さんですが、ご存じの通り火災があり、臨時休業されていました。
しかし、現在再開されているそうです!!
http://osanpo-jimbo.com/blog/staff/2904
良かった!良かったよ~!!
お店の方はまだまだ大変だと思いますが、次回は是非寄らせていただきたいと思います!
by watergigssidem | 2009-07-21 22:16 | 旅行記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧