人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミティア91
スペースいただけましたv
黒猫亭で出ますので、どうぞよろしくお願いします。
今回は私がサークルカットを担当させていただきました。
お客さん来るといいなあ…。ドキドキ。
私はまだ直接参加できるかどうか分からないのですが、新刊は確実ですv
黒猫亭初の試みですよ!
私も楽しみです~vV
今年は色々活動の幅を広げる予定ですので、温かく見守っていただけると嬉しいですv

コミティア91_d0134292_22382311.jpg

ローソンのうちカフェシリーズ。
とりあえず、シュークリーム、エクレア、ロールケーキをいただきました。
私はロールケーキが一番好きだなあ…v
by watergigssidem | 2010-01-12 22:39 | まんが描き描き

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧