人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京食べ歩記
先日のコミティアは前日入りだったのですが、友達と浅草や月島で遊び歩いておりました(笑)
お洋服や靴を買ったり、カラオケにも行って楽しかったです~♪

当日は雨がぱらつきましたが、移動中は晴れていたので良かったです(^^)
まずはお昼にお蕎麦!そば、そば、そばですよ~!!
(京都にはあんまりお蕎麦屋さんがないのです…)
東京食べ歩記_d0134292_012238.jpg

おっきいてんぷらが嬉しいのですv
ゆずの隠し味がきいて美味しゅうございましたvV
続いて(え)舟和さんで和のデザートプレートをいただきましたv
東京食べ歩記_d0134292_0135678.jpg

美味しいなあ、美味しいなあ。
喫茶は浅草にしか無いので、よくばりなセットにしました(笑)
ここでかなりおなかが膨れて、私は戦線離脱しましたが、友人は上手にセーブしつつ食べ歩きを堪能。
お芋のソフトクリームやメンチカツなど、気付いてなかったけど、浅草ってホント色々ありますねえ。
スカイツリーもありますしね!
東京食べ歩記_d0134292_0261318.jpg

ここらで足が痛くなったので靴を買って、雨が降ってきたので水上バスを諦めカラオケへ。
私はAKBとアニソンとアヴリルというカオスなチョイスでしたが、楽しかったですv
夕食は月島へ移動してもんじゃ焼きです!
し・か・も、私のリクエストで「四川一丁地獄編」をいただきましたv
東京食べ歩記_d0134292_0152525.jpg

赤い…そして煙が痛い(笑)
ええ、文字通りの激辛もんじゃデス❤
「大辛」と「激辛」があったのですが、とりあえず「大辛」をチョイスしました。
お、美味しい!美味しいですよ!!まだまだ行けますよ!!(え)
ということで、次回は激辛へのリベンジを誓いました。(ただし一人で)
その他にも、明太もんじゃとあんこ巻き(あんこのクレープみたいなもの。美味しかったv)をいただいて満腹になりましたv
その後は夜の新宿でお買いもの~v
都会は眠れぬ街じゃのおお、と田舎者は感嘆しつつ、素敵なパーカーをゲット。
いろんなお店に連れて行ってくれた友人に感謝感謝です!

こんな風に食い倒れ東京でしたが、続きます。(え
by watergigssidem | 2012-05-09 00:34 | 旅行記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧