人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツさん
ネームださなくちゃあ、と思いつつ鳥はむをゆでる、そんな日々。
会議中なのに堂々と寝出す私。もうダメだ…!

そういえばなんでこんなに疲れているのかと考えてみたら、所用で徳島の鳴門に行って帰ってすぐ働いているからなのでした。
現地ではあんまり時間もなかったのですが、根性でちょこっと観光。
ドイツさん_d0134292_21453663.jpg

大麻比古神社。綺麗で大きくて清々しくて素敵でしたv
ドイツさん_d0134292_21512483.jpg

ドイツ館。
ドイツさん_d0134292_21515346.jpg

鳴門市賀川豊彦記念館。
本当にちょこっとしか見れなかったのですが、建物も素敵で、初めて知ったことがたくさんで楽しかったです。今度は『バルトの楽園』をちゃんと観て、予習してから行きたいと思いましたv
(ええ、もっとゆっくりと…orz淡路島に泊まればいいのかなあ)
by watergigssidem | 2008-05-15 22:03 | 旅行記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧