人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨だけどお出かけ
今日はろくさんと「te conception」でランチをご一緒しました♪
前菜盛り合わせ
雨だけどお出かけ_d0134292_2342734.jpg

メインのお肉料理
雨だけどお出かけ_d0134292_2344984.jpg

デザートと紅茶v
雨だけどお出かけ_d0134292_2351238.jpg

盛り付けが素敵だとなおさら美味しく感じますvラヴ!

今回はあまり時間がなかったのですが、漫画話を色々としましたー。
私はほとんど漫画家さんと交流が無いので、ろくさんのお話はすごく為になりました。
なんだか一人で描いていると寂しくなるんですよね;
技術的なことなども本かネットで知るしかないし。
でも一番大事なのは精神的な部分なのかなあ、とも。
漫画に関してはどうしてもネガティブ思考が強いのですが、ちょっとずつ上手くなっていきたいです。
(理想が高すぎてそれに近づけないならやりたくない…って思ってしまうのですよ。馬鹿ですな;努力して近づくしかないのに;;)
by watergigssidem | 2008-11-24 23:19 | まんが描き描き

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧