人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松紀行 その2 夜遊び編
同行していただいた方々と別れて、夕方は一人で高松市内をぶらぶらしました。
まずは松坂屋へ。
…燦然と輝く○○%OFF!!の文字。
苦しみもだえつつ、荷物になってはいけない、と通り過ぎました。
だって欲しいのはタオルとかの雑貨ばかりなのですもの(笑)今年の私も色気には程遠いようです。

次に、三匹の子豚ちゃんのフルーツサンドを求めて瓦町駅へ。
ガイドブックを鵜呑みにして、これほど後悔したことはありません。
だって、お勧めのフルーツサンドも美味しかったけれど、フルーツロールとかその他のケーキもとっても美味しそうだったのですもの…!
くっ!いつかリベンジしてやる…!!
高松紀行 その2 夜遊び編_d0134292_21512264.jpg

(お持ち帰りしたのでよくわからないのですが、中にはふんわりホイップに色んなフルーツがぎっしりのサンドでした。リンゴが入っててしゃきしゃきしてて美味しかったv)

天満屋も楽しかったです~。
閉店ギリギリに行ってしまってあれだったのですが、私の大好きな「ばいこう堂」さんも入っていたし、アナスイも年末の限定品がまだあったし!
いいなあ、高松市民…。ちょっと高松市民になりたくなりました(><;)

その後夕食に友人一押しの骨付き鶏を食べに寄鳥味鳥さんへ。
一度は満席で入店を断られるも、30分ほど待って行ったら入れましたv
高松紀行 その2 夜遊び編_d0134292_220353.jpg

若鳥のほうをいただきましたがジューシーで柔らかくて美味しゅうございました♪
今度は親鳥を食べよう(←行く気まんまん・笑)

で、後は適当に時間を潰してフェリーに乗って神戸に向かいました。

明日は漫画仲間の藤さんも登場の神戸編をお届けします。
by watergigssidem | 2009-01-18 22:03 | 旅行記

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧