人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マールブランシュ JR京都伊勢丹店
伊勢丹に行ったので、アフタヌーンティーをしてきましたv
そんなにお腹が空いていなかったので、お隣の都路里でパフェでもいいかな~と思ったのですが、すごい行列だったので(平日なのに…;)予定通りマールブランシュでアフタヌーンティーをしてきましたv
マールブランシュ JR京都伊勢丹店_d0134292_2141042.jpg

スコーンは別皿で、胡桃の入ったしっとり、サクサクタイプでしたv
サイズが大きいので、1個で十分でした。クロテッドクリームもジャムもたっぷりで、幸せでした~vV
2段式のプレートの下段はサラダ、プチベーコンサンドと鳥のオープンサンド、ホタテのオープンサンドでした。
こちらも美味しかった!サラダ付きって時々見ますが、流行っているのでしょうか?バランスが良くてヘルシーで素敵でしたv
で、もちろん真打ちは、上段のデザートプレートです。
マールブランシュ JR京都伊勢丹店_d0134292_21455258.jpg

どれもこれも丁寧な作りで美味しい~!!
プチプチで色んな味を楽しめるのが嬉しいですv
生チョコのあまりの美味しさに身悶えしそうになったのは秘密です(笑)
紅茶もポットサービスでさらにお代わりOKなので私のようなガブ飲み人間にはとてもありがたかったです。
パフェとケーキのセットにしようか悩んだのですが、こちらで大満足でしたv
店内も京都タワーが見えるさわやかな内装で、定員さんも笑顔で接客してくださる、素敵な良いお店でした。
また行こうvV
by watergigssidem | 2009-05-11 21:53 | おやつ

まんが描き水知せりの生存確認ブログ。
by watergigssidem
リンクなど
当ブログはリンクフリーです。
_d0134292_1071414.jpg
<連絡先>
watergigssidem※excite.co.jp
※は@に変えて下さい。

別館→『羊図書館

<漫画友達リンクv>
お世話になってますvv

藤ゆうま様
『POPOPO de POPO』

ろくさぶろう様
『ろくさん亭』

中村ユキチ様
『EXPO』

サークル活動
『黒猫亭のおしながき』

『黒猫亭のおしながき』


創作コミュニティ
『マンガ@イラスト』
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧